忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近づいてる〜(10月28日)

こんな感じに



結局うつらうつらしたのもつかの間、ほとんど寝ずに到着してしまいそうですorz

ヒロは2〜3時間ほど爆睡。目覚めたら超不機嫌でした。
・・・いつものことですが。


以前どこかで食べたことのあるリンゴの乗っかった甘いデニッシュじゃなく
UAはシナモンロールとオレンジジュースとスタバのコーヒーでなかなかいける。
ぼやけた頭をしゃんとさせます。



ヒロは寝起きで食べれませんでした。
私は普通に完食。

さーさー。もうすぐよ。まちきれなーい!
PR

関空から飛びました♪(10月28日)その2

ほぼ5時間、待ちに待って

このグレイな機体に乗り込むと、機内はほぼ満席。
見渡した限りでは空いてる席はなかった。
乗り込むときに通り過ぎたビジネスクラスも結構人だらけ。

エコノミーの席は狭い。でも、そんなこと全然気になりません。
私達の席はトイレのすぐ後ろの足元の広ーい席。のひとつ後ろ(笑)
前の席にはアメリカ人らしきご主人に日本人の奥様、5歳くらいの男の子と
おそらくソロソロ1歳かな?と言うくらいの女の子の4人。
男の子はおとなしいし、赤ちゃんもずっとぐずることもなくニコニコこちらに微笑んでくれました。

ようやく離陸!でも、離陸直後は気流の関係で結構ゆれました。

水平飛行になり、なんとなく落ち着いたところで
まず最初に飲み物とスナックが出てきました。
スタバ&プレッツェル
画像暗くてすみません

コーヒーはスタバ、あられじゃなくてプレッツェルと言うのがちょっと嬉しい。
UAいいじゃん。

行きの飛行機では「ファンタスティックフォー」を鑑賞するのをとっても楽しみにしていた私。
早速映画のプログラムを見てみました・・・。が、
なんと帰りの便で放映されてるらしく、この便ではやってないorz
仕方がないんで奥様は魔女を見ることに・・・。

あとはもう食べることくらいしか楽しみがない!と言うわけで、機内食。
男2人は牛だそうです。
私は断然鶏派!と言うことで私だけチキンを選択。

チキンとパスタ
チキンの下のヌードルはちょっと中華風の味付け


そして両側はビーフ


むらけんが私のを一口食べて選択を誤ったことを後悔してましたww
機内食は苦手な人も多いみたいだけど私は結構好き。
というか、あまり食べ物で嫌いがない私。何でも食うよ〜。

奥様は魔女・・・イマイチでした(爆)
後は寝るだけよね?

関空から飛びます♪飛びます♪(坂上二郎風味)その1

関空では4時間ちょっとの待ち時間・・・
のはずが機体の到着が遅れているということで
出発も必然的に30分以上遅れるとのこと。
まあ、こればっかりはしょうがない。
時間が有り余っているのでUAのラウンジへ。

カードの利用者のほかに同行者は1名しか入れないんだって。
でも、ヒロ君が小さかったからか、今回だけと言うことで
特別にラウンジへ入れていただきました。お姉さんありがとう。

ラウンジではデニッシュやドーナツ、クッキーなどが食べ放題。
アルコールもソフトドリンクも飲み放題。なのはいいが、

恥ずかしいから皿にてんこ盛りでドーナツ持ってくんのはやめてくれ(爆)

食べまくり
なーんていいながら結構食べてる私


むらけんは顔にモザイク入れないと画像載せたらダメって言うの。
顔がばれたらまずいことでもあるんでしょうか?
目線いれたろか〜(爆)

だらだらとほぼ5時間を過ごし、いよいよ搭乗ですよ〜。

出発の日(10月28日)

昨日、27日より福岡の実家に泊まっていたので、朝は余裕。
12時に実家を出発すれば間に合う時間だったので
すぐ出かけられるように支度を済ませてデジカメを買いに
キ○ムラカメラへ。

カメラオタクのキャル父に指示を仰ぎながら
CANON IXY DIGITAL 700をお得意様価格で購入w



こういうときオタクの父もいいなと思う(笑)

カメラを無事購入して時計を見るともう12時。Σ(゚ロ゚ノ)ノ
間に合うんかい!?
急いでバスでキャル家に戻ると、リサゴンがキャル母にシャンプーしてもらってた。


私たち3人はキャル母に下のチビッ子2人のことをよくよくお願いし、
そのまま車に乗り換えて空港へ。

福岡空港で荷物を預けて身軽にw
荷物はこのままホノルルまで行くらしい。楽チン楽チンw

14時10分定刻どおりに飛行機は関空に向け飛び立った。
あろうことかヒロは6年生なんだけどFAさんに「おもちゃをどうぞ」
といわれた(爆)

躊躇しているようだったので私が代わりに選んであげた。
ポケモンの手首につけるマスコット。
もちろんピカリン用。

関空へは「あっ」と言う間。
これでまたハワイに一歩近づいたのね。フフフ・・・

ただいま〜。帰ってきました。

10月28日より11月4日まで6泊8日でオアフ島に行ってまいりました。

今回はむら父のマイルを使わせていただき、
特典航空券でエアを取ったんですが、ヒロの分だけキャンセル待ちで
10月に入ってチケット確保できるまでドキドキでした。

そのあとも、むら父の具合が悪くなったりと、ぎりぎりまで
「ほんとにいけるの?」な状態でしたが
10月20日に最終的にいけることが決まって無事に楽しんでまいりました。

今回の旅行の名目は「ヒロの卒業記念旅行」
まあ、今6年生なわけで、中学生になると中間期末テストの関係で
なかなか学校休みにくくなるわけで・・・。(・ω・`
といって、お値段の高いおやすみ期間に家族揃っていけるほど
金銭的余裕もなく(爆)
なんのかんのいいつつ、楽しんできました。(笑)
少しずつ、旅行の様子をアップしようと思いますので、
お暇がありましたら読んでやってくださいませ。
<< PREVHOME
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]