忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近づいてる〜(10月28日)

こんな感じに



結局うつらうつらしたのもつかの間、ほとんど寝ずに到着してしまいそうですorz

ヒロは2〜3時間ほど爆睡。目覚めたら超不機嫌でした。
・・・いつものことですが。


以前どこかで食べたことのあるリンゴの乗っかった甘いデニッシュじゃなく
UAはシナモンロールとオレンジジュースとスタバのコーヒーでなかなかいける。
ぼやけた頭をしゃんとさせます。



ヒロは寝起きで食べれませんでした。
私は普通に完食。

さーさー。もうすぐよ。まちきれなーい!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-07 23:38
ええなぁええなぁこんな朝食。

UAに乗り換えよかな♪(食い気満々)

無題

2005-11-08 12:15
アテクシが頂いたUAの軽食は、チーズ満載のパン。
ってか、なんやろ?フォカッチャ??
んなシャレたもん知らんわ!みたいなウマイもんが出た(笑)
あ、でもそれ、北京線。
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-11-08 12:53
>まちきれなーい!
こんな時間もまた楽しい。

無題

2005-11-08 18:46
UAって良くなったん?機内食まず〜!だった記憶が。。。
わたしが乗ったの10年以上前だけど(爆)

無題

2005-11-08 20:47
ぐる兄>そうなんよ。これ、温くてふわふわのシナモンロールやった。おいしかったよ〜w

隊長>UAででる食べもん、悪くないよねぇ?
帰りの軽食もかなりイケてた。後で紹介するけど。

プチさん>ほんとに。(涙)
帰ってきた今となってはどんなことでも楽しくて仕方なかったと思い出されます・・。(´・ω・`)ショボーン

なべこ姉>UAまずいって言う人多いよねぇ?
もしかして私の味覚がおかしいんじゃないか、ちと不安になってきたりもしたw

無題

2005-11-08 23:19
以前だけど、チャイルドミールで
袋入り生ニンジンがでてきたり、
パサパサのお菓子がでてきたんやけど、
だいぶ改良されてるみたいやね>UA

無題

2005-11-08 23:38
おいたん>チャイルドミールで生にんじん(爆)
なんかアメリカっぽいなw
それから考えるとかなり改良されてるみたいよww
<< PREVHOMENEXT >>
51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]