忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発の日(10月28日)

昨日、27日より福岡の実家に泊まっていたので、朝は余裕。
12時に実家を出発すれば間に合う時間だったので
すぐ出かけられるように支度を済ませてデジカメを買いに
キ○ムラカメラへ。

カメラオタクのキャル父に指示を仰ぎながら
CANON IXY DIGITAL 700をお得意様価格で購入w



こういうときオタクの父もいいなと思う(笑)

カメラを無事購入して時計を見るともう12時。Σ(゚ロ゚ノ)ノ
間に合うんかい!?
急いでバスでキャル家に戻ると、リサゴンがキャル母にシャンプーしてもらってた。


私たち3人はキャル母に下のチビッ子2人のことをよくよくお願いし、
そのまま車に乗り換えて空港へ。

福岡空港で荷物を預けて身軽にw
荷物はこのままホノルルまで行くらしい。楽チン楽チンw

14時10分定刻どおりに飛行機は関空に向け飛び立った。
あろうことかヒロは6年生なんだけどFAさんに「おもちゃをどうぞ」
といわれた(爆)

躊躇しているようだったので私が代わりに選んであげた。
ポケモンの手首につけるマスコット。
もちろんピカリン用。

関空へは「あっ」と言う間。
これでまたハワイに一歩近づいたのね。フフフ・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-06 22:15
せやせや、関空経由やってんね。
4階でお見送りしたかったわ〜(笑)

「至福のとき」の始まりやね。ワキワキw

無題

2005-11-06 22:47
ほんとまさにリサゴン「至福のとき」(笑)
皆さんの至福のときはこれから始まるんよね〜。
や〜ん♪ウキウキ♪♪
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-11-06 23:01
ぐる兄>今回は関空にすっごい長い時間いたような気がするわ。
電話して呼べばよかった・・・って電話しらんやん(爆)

隊長>至福やろーん。バシバシ更新するどーw

無題

2005-11-07 22:52
ある意味一番楽しい時間ですな、フライト待ちは!

無題

2005-11-08 09:15
おいたん>そうだよねぇ〜。
あの時間に戻りたい気持ちでイッパイです(iдi)
<< PREVHOMENEXT >>
48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]