忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー

あっという間に帰ってきちゃいました∑('A`;

今回は行く前からいろいろと計画練りまくって、盛りだくさんだった分
いろんな意味できつかったけど、それ以上に楽しい思い出ができましたw

実は私、今まで行ったハワイは家族旅行か一人旅w
行きから帰りまでお友達と一緒の旅行は今回初めてだったんで、
テンション上がりまくりw

しかも、ご飯食べに行くお店とか、お任せされちゃったんで、
下調べからハイテンションw
でも家族でご飯でいくのと、お友達と食事ってのでは行く店が違うもんだから
みんなの期待に添えなかった部分もあったのかもー。

でも、レイコさんもマサミさんも喜んでくれたんでよしとする(*´ω`*)

ハワイレポート用の写真準備中ヽ(・∀・)ノ

しばしお待ちをw

PR

出発だー

 
今からフラシスターと行くハワイの旅に出発します(゚∀゚)

なんか・・・早かった
そしてやせなかった(ノ∀`*)

開き直って楽しんできますw

そういえば昨日はムラ父のバースデーだったんで
みんなで68歳お祝いしましたヽ(・∀・)ノ
肉ぅぅ
久しぶりにこんなステーキ食べた気がw
お父さんおめでとう!いつまでもお元気で!

そして誕生日だというのにお餞別までいただいた(;・∀・)

ちょっと申し訳ないwww(←笑うな

今回はマラニのレッスン受けてきます(゚∀゚)
超楽しみw

ではでは、行ってきまーす

ハワイ2日目 3/16

さて、ホノルルフェスティバルも終わり、あとはハワイを楽しむのみ。
16日はカイルアシュノーケリングのツアーと、
パラダイスコーヴのツアーを予約していました。

先生がまとめて予約してくれていたんだけど、
予定表を見るとどうしてもカイルアのツアーとパラダイスコーヴの時間
かぶってるんだよね・・・。
ハワイに出発する前に、時間は大丈夫かどうか尋ねたときは
ツアー会社の人に聞いたら大丈夫だといわれた。
って言ってたからお願いしたんだけどなー・・・。

で、ツアーのバスがやってきて担当のお姉さんに尋ねたら
やっぱり全然間に合わないww

急遽その場でみんなキャンセルしました( ´Д⊂

お姉さんはせめてベントーだけでも・・・。と
とんかつ弁当を渡してくれました(・ω・`

その時間がぽっかりと空いちゃったので、
バングルのオーダーに行こうかなと思って
ピンクラインのトロリー乗り場に向かっていたら
アヤちゃんとユミちゃんにバッタリw
ユミちゃんは昨日ジュエリー作りたい~って言ってたんで
「アラモアナ方面行かないかい?( ^ω^)」と、誘ってみると
ぜひぜひ~とのことで
3人でDUNCAN JEWELRYへ。
この前リング作ったの4年前だけれど、まったくお変わりなく
お元気そうでした。090409_193356.jpg

今回オーダーしたのは、8mmバングル(YG)
『Laule'a』と浮き彫りにしてもらって、
波模様にホヌのデザインにしてもらいました。

ホヌ見えるかのーちょっと画像があんまり良くないけどね(;・∀・)
なんか急いで撮ったから寄っちゃってるねwww

とっても気に入りました。
私の肌にはイエローゴールドが合うみたい。

グリーンゴールド今回もう一個衝動的にオーダーしたのが
このリング。
グリーンゴールド6mmリングで、
名前を浮き彫りにして、
マイレのデザインにしました。

これはこれでお気に入り。
アヤちゃんもユミちゃんも、それぞれにリングをオーダーして
かなりおまけしてもらいましたw
メリモのTV放送のDVDもおまけにつけてもらって
超ラッキー(*´∀`)でした。
(みんなは次の日帰ってしまったんで、後日私が責任もって
ピックアップしに行きました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

そのあとは3人でCOLD STONEでアイス食べて
WAL☆MARTでお買い物してホテルへと戻りました。

ハワイ1日目 3/15 パレード

ホノルルフェスティバルのフィナーレはパレードです。
予定では4時45分からときいていたのだけど、待てども待てども自分たちの番はまわってこずw

先生ったらボランティアのお兄ちゃんに
「私たち6時から食事に行く約束してるのよ。間に合わないじゃない」
って・・・。
ボランティアのお兄ちゃんにそんなこと言っても・・・ねぇ(;・∀・)

ステージのあとにクムとランチに行って先生だけアルコホル注入したって言ってたから、
しゃあないかと聞こえない振り(;´Д`)

結局パレードが終わったのは午後9時前w
とても楽しかったです(*´∀`)

その0あとは着替えて、食事。
どこに行くんだろうとちょっと期待していたら
ペリーズ・スモーギーでしたw

野菜と豆とフライドライスとダイエットコークを食しました( ^ω^)
090315_7.jpgクムと、クムの姪御さんと一緒に写真を撮ってもらいました。
感(*゚д゚*)激

私顔デカイナー・・・。

お店に入ったのが9時半くらいだったので、
あっという間にラストオーダーになりました。

そのあとは、みんなホテルに戻って
また飲んだみたいだけど、
私、もうこの時点で37時間寝ずにおきていたので
意識が朦朧としてwwww
ホテルに戻って、シャワー浴びたら
意識がありませんでしたw

ハワイ1日目 3/15

飛行機は予定よりも10分早く到着しましたが
この日はクムのワークショップだったので、早く会場に行かなくては(*゚∀゚)=3
と、wikiwikiバスを降りると階段を駆けおりてイミグレの列に。
何事もなく通過して、荷物を受け取りに。

スーツケースが回ってきたのでよっこらしょと下ろすと、
目が合った係員にこっちに来いと呼ばれたw
ついていくと
「スーツケースを開けろ」とw
開けるとホノルルフェスティバルで使う予定だったレイの入ったラウハラボックスを開けられて

「これはフレッシュか?」と聞かれたw

いいえ・・プラスティックです。
ホノルルフェスティバルで使うんです。

「・・・今日最終日じゃないか・・」
いいじゃんっ( ゚д゚)

他に怪しげなものなど持っておりませんので、そんだけw
あれって、かばんの中身見えるの?
私が悪そうな顔してたんかいな?

まあそんなことはどうでもよく、空港の外に出たらタクシーでバニアンまでかっとびましたw
宿泊しないのに、スーツケース抱えたままで、
レッスン会場となっているホオキパルームに案内してもらい、ドアを開けると
フラシスターたちとクムが笑顔で迎えてくれました(*´∀`)

ちょうどアウアナのレッスンが始まったばかりのようで、
みんなの首にはアウアナレッスンの前に受けた、
レイメイキングのワークショップで作ったククイのレイが(*´ω`*)

今回のワークショップは「Iniki Malie」でした。
わ~いかぷ~ぅ~という出だしが印象的ですよねw

クムはとても丁寧に、判りやすく教えてくださいました。

( ゚д゚)<惚れてまうやろ!

ワークショップが終わると、お昼からステージだったので
クムが準備してくれたプルメリアで、みんなでステージ用のレイメイキング。
クムがハワイでハラウを開いていたときにアラカイだった方のお母様が
みんなの髪を夜会巻きにしてくれました。
そして頭にはクムが前日夜中までかかって準備してくれたという
プルメリアの髪飾り。

カンドーです(*゚д゚*)
私夜会巻きが超似合わないことも良くわかりました/(^o^)\

髪の毛をセットしたり、レイを作っている合間に
「食べなさい」とみんなにツナサンド(クムお手製)とコークを振舞ってくれたり・・・。

当日お昼を食べる時間がないだろうからと、作ってくれていたんだって。
クムの温かい人柄に触れ、直接フラも教えていただくことが出来て、
ほんとにハワイに来て良かった~!
と、しみじみ思ったものでした。

このあとビーチウォークのステージでクム&フレンズの生演奏で一曲踊り(またカンドー(*゚д゚*)!)
やっと、ホテルにチェックインしました_ノ乙(、ン、)_

何しろ飛行機でまったく寝ていなかったんで、まぶたがピクピクしたりしてたんですけど
テンションが超高かったのでその程度のことはたいしたことでもなくw

チェックインしてすぐ荷物を抱えてみんながツアーで泊まっているマリオットへw
(私は一人別口で来たため、格安ホテルを予約していましたの。ホホ)
一人でドレス着てワイキキ歩きたくないんやもん。
同じ教室のアヤちゃんの部屋で着替えさせていただきました。

そろそろお気づきでしょうが、写真が一枚もありません。
時差ぼけ?(;・∀・)

このとき私は状況をつかみきれておらず、貴重品は持っていくなといわれたので
デジカメもホテルの部屋に置いたままで来ちゃったんです。

なので肝心のホノルルフェスティバルの画像一枚もなしって言うね・・・( ´Д⊂
ブロガーとしてこれでいいのか私よ。
 
そして、いよいよホノルルフェスティバルのフィナーレを飾るパレードです。
HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]