忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ2日目 3/16

さて、ホノルルフェスティバルも終わり、あとはハワイを楽しむのみ。
16日はカイルアシュノーケリングのツアーと、
パラダイスコーヴのツアーを予約していました。

先生がまとめて予約してくれていたんだけど、
予定表を見るとどうしてもカイルアのツアーとパラダイスコーヴの時間
かぶってるんだよね・・・。
ハワイに出発する前に、時間は大丈夫かどうか尋ねたときは
ツアー会社の人に聞いたら大丈夫だといわれた。
って言ってたからお願いしたんだけどなー・・・。

で、ツアーのバスがやってきて担当のお姉さんに尋ねたら
やっぱり全然間に合わないww

急遽その場でみんなキャンセルしました( ´Д⊂

お姉さんはせめてベントーだけでも・・・。と
とんかつ弁当を渡してくれました(・ω・`

その時間がぽっかりと空いちゃったので、
バングルのオーダーに行こうかなと思って
ピンクラインのトロリー乗り場に向かっていたら
アヤちゃんとユミちゃんにバッタリw
ユミちゃんは昨日ジュエリー作りたい~って言ってたんで
「アラモアナ方面行かないかい?( ^ω^)」と、誘ってみると
ぜひぜひ~とのことで
3人でDUNCAN JEWELRYへ。
この前リング作ったの4年前だけれど、まったくお変わりなく
お元気そうでした。090409_193356.jpg

今回オーダーしたのは、8mmバングル(YG)
『Laule'a』と浮き彫りにしてもらって、
波模様にホヌのデザインにしてもらいました。

ホヌ見えるかのーちょっと画像があんまり良くないけどね(;・∀・)
なんか急いで撮ったから寄っちゃってるねwww

とっても気に入りました。
私の肌にはイエローゴールドが合うみたい。

グリーンゴールド今回もう一個衝動的にオーダーしたのが
このリング。
グリーンゴールド6mmリングで、
名前を浮き彫りにして、
マイレのデザインにしました。

これはこれでお気に入り。
アヤちゃんもユミちゃんも、それぞれにリングをオーダーして
かなりおまけしてもらいましたw
メリモのTV放送のDVDもおまけにつけてもらって
超ラッキー(*´∀`)でした。
(みんなは次の日帰ってしまったんで、後日私が責任もって
ピックアップしに行きました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

そのあとは3人でCOLD STONEでアイス食べて
WAL☆MARTでお買い物してホテルへと戻りました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ハワイアンジュエリーって

2009-04-23 23:42
男性の僕が
「1個ぐらい、記念に買えば?」って言っても、
うちの奥さんは興味なしだって!

僕が何か欲しいって思ってるくらいなのに・・・

ピンキーリング

2009-04-26 23:58
大昔、RHSCのフィリップリカードでオーダーしたんやけどめっさ高かった。ピンキーのくせに分厚くて私の小指は武器状態になったorz

今度。。。

2009-04-30 20:08
今度行ったら作ろう!
と思いつつ早8年もハワイに行ってまへん(T^T)

レス(・∀・)ウェーイ

2009-05-08 09:59
>>おいたん
リングとか男性がつけても素敵だよね~。
何かの記念日にかこつけて奥さんとペアで作っちゃうとか?w

>>ぐる兄
ピリップは高いわ~(;・∀・)
私には手がでまへんw
厚みが違うよねぇぇ(・∀・)

>>なべこ姐
8年かぁ~。
でも姉さんはハワイ以外にもサッカーとかゴルフとかいろいろ趣味が広いからうらやましいのである。

無題

2009-05-09 00:34
オオゥ、おまけがエエやないの~(笑)
ワタシのペンダントヘッドもLaule’aでっす。
決して高価なものではありませんが・・・

>>隊長

2009-05-15 08:12
でそでそw
うれしいおまけやったわw
隊長がつけてるペンダントみて
私もペンダントほしいなーと思ったことを思い出した@みかん狩りww
<< PREVHOMENEXT >>
142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]