忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リサゴンはこれを待ってたw

昨日私が一日かけてケーキを作ったにもかかわらず、
一口も食べてくれなかったリサゴン( ´Д⊂
まったく食べようとしないので、やけくそでアンパンマンの真似して
「ボクの顔をお食べ?(゚∀゚)」とか言ってみたんですけどだめでしたorz


その理由は、誕生日のケーキはこれだと思っていたから





同僚のすみこ様にプリキュアスプラッシュスターのキュアイーグレットのケーキをお願いしていたんですが、
何のケーキを作ってもらうか、すみこにオーダーを入れる前に、
リサゴンのリクエストを聞いてみたりしたので、
リサゴンは誕生日にはプリキュアのケーキが来ると信じて疑わなかったようです。

そこへ、あのアンパンマンwww
テンション下がりまくりなわけですよ・・・。

小さい声で
「リサちゃんプリキュアの誕生日が良かったのになー・・・」
とつぶやいていたとかいないとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は家族で外食したので、帰ってきてお風呂に入ってる間に
テーブルをセットしてじゃーん!

「キャー!(叫びながら足踏みしながら拍手)」
身体全体で喜びを表現してますwww

昨日は「あ、アンパンマン・・・あっちれ遊んでくる。」だったのに
キャルの愛もプリキュアにはかないませんでしたorz

昨日はケーキに手もつけなかったのに、今日は一口食べるごとに



(・∀・)ニヤニヤ

また一口食べては



(・∀・)ニヤニヤニヤ

だけど、ケーキをカットするとき
「リサゴンどこがいい?」
って聞いたら
「お洋服のリボンのところ」

  _, ._
(;゚ Д゚) ヘェァ…!?
かっ顔は?!


もちろんケーキのお味もσ゜д゜)ボーノ!でした。
すみこちゃんありがとう!
PR

(゚д゚) ウマー?

ある人からハワイのお土産でいただいた
「HULA UDON」
なんでもHULAがついてれば喜ぶと思われてるに違いないw
いやしかし、会社名「MODERN MACARONI CO.,LTD.」ですよ

確かに原料はどちらも小麦粉ですが・・・。



厚紙みたいだよ・゚・(つД`)・゚・ ママン

昨日酔っ払ってかえって、今日二日酔いのムラケンが
「UDONが食べたい」と言うので、早速 試してみました 作ってあげました。


茹で時間とか、どこにも書いてないんだよこれ!ww
取りあえず適当にゆでてみましたが



うどんになりました。

おいしかったら悔しいので半分だけ茹でてみましたが、
食べれそうです。
むらけんに感想聞くと

「汁がうまい!(*゚∀゚)=3」

誰もそんなこと聞いてません。

あと半分は、私がいただくことにします(゚ー゚*)
NAMIさんありがとう!(ある人って書いた意味ないし)

フォカッチャ

今日はムラケンがお昼から出かけたので
ごはん簡単でいいなw

ラッキー(゚∀゚)

フォカッチャ焼いてみよう。

ちょっと焼きすぎ?
焼き色つきすぎた(ノ∀`)


でも、オリーブとローズマリーとハワイアンソルトで(゚д゚) ウマー!でした。

欲を言えばローズマリーがフレッシュだったらもっとよかったかも。
ヒカリとリサゴンはオリーブ乗せないでと言うリクエストだったんで
ローズマリーのみ。

でも焼きあがってから

「この葉っぱなんで乗せたのよ(・ω・`」BYヒカリ

焼く前には乗っけていいって言ったじゃんよw

お塩を多めにかけて焼くとおいしいです。
食べるときにはオリーブオイルつけながらね(*゚ー゚)b

ムラケンの分は、残らなかった・・・w

リンゴジャムおいしいw

いろんな方のブログで美味しいと評判の隊長手作りジャム。
さっきうちにも届きました。
早速開けてトーストにタプーリ塗っていただきました。
(゚д゚) ウマー!
リンゴの香りも蜂蜜の甘さもとっても(・∀・)イイ!
リンゴジャムのこんな美味しいの初めて食べた。

お店で売ってるのは、給食のリンゴジャムのイメージが抜けなくて
あまり買った事ないけれど、隊長作のは美味しかった〜。



ヴィレッヂヴァンガードの通販で購入したカップは
キタ━━(・∀・)━━!! の顔らしいけど
私的にはこの顔は(・∀・)イイ!なんだよねw

朝の楽しみができたわ〜。
子供に食べさせたらあっという間になくなりそうだけどw

隊長〜どうもありがとう(*゚∀゚)=3

コストコのピザ

ずいぶん前の話になるけどコストコに買い物行ったのね。
ホットドッグは食べたことあったけど、ピザ食べたことなかったんで
とりあえずちびっこに一枚ずつ頼んだんだけど・・

出て来て驚きましたよ( ´・ω・)

顔より大きいじゃん(爆)



でも、2人とも黙々と食べ続け



端っこのソースがかかってないところを除いてほぼ完食。

よー食べるわ。この2人。

え?そんだけ。(゚ー゚*)
HOMENEXT >>
1 |  2 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]