忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてるのかw


ハワイから帰ってきてから毎日22時を過ぎるとあくびが出始め・・・
23時にはどうにも起きてられない毎日です。

昨日までは仕事も子供の学校もあったんで7時前におきてたんですが
今日はどうしても起き上がれず・・・(ノ∀`*)

11時くらいにドライブ行こうよと起されたんだけど
「ウンウン、わかったー」といいながらついウトウトw

いつまでもおきてこない私を置いて主人と娘2人は
ドライブに出かけちゃったようですw

のっそりと目が覚めたのが15時40分。
誰もいないんで、ハワイから買ってきたアサイーパウダーに
ヨーグルトとグラノーラを混ぜて寂しく一人ご飯(´・ω・`)
なんかもっさり
買ってきたアサイーパウダーは、予想に反してもっさりとしたものでしたw
でも身体にはいいんだよね!我慢して(?)食べちゃる(*゚∀゚)=3
 
その後はネイルがリフトしたとき、我慢できずに剥いてしまったんで
誰もいないうちにやっちゃおうと思ってテレビ見ながら塗り塗りしてましたw
簡単に済ませたかったんです
今回は簡単にピンク塗って小さいメタルピンクのホログラムを
先っちょに並べただけ。

GWは1~2日は福岡の実家に遊びに行って、4~5日で熊本にムラ家一族旅行ですw
九州三昧やなw

 
PR

セルフネイル

この前ハワイでネイルデビュー(*ノωノ)
これ、クセになるww
一度あの爪の美しさを知ってしまうと裸爪のままではいられないぃぃぃww

でもね、子供に何かとお金のかかる今日この頃(・ω・`
サロンに足繁く通うわけにもいかず・・・。

自分でやっちゃった/(^o^)\
実は今まで2度ほどセルフでやったりしてたんだけど、とても人前に出せるものではなくwww
なんか、アレもこれもとごちゃごちゃ盛りすぎて
むらけんから('A`)←こんな顔されたりwww

今回、シンプルにフレンチ(*´ω`*)手がでかすぎて入らない
パールでポイントを入れてみた。
ラインをかくときに手がプルプルってなって
何度かやり直しましたけれどもw

右手やるとき超真剣だし(*゚∀゚)=3

ちなみに・・・
ハワイで初体験したときのネイルはこれっネイディーンさんにて
ネイディーンでやってもらいました。

この手書きのハイビスカスたまらんwww

一度やると結構持つし、爪が欠けたりすることがないし
今度はどんなデザインにしようかな~。
新しい色のジェルも買いたいな~

って・・結局散財してる私/(^o^)\オワタ
HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]