忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーお泣きそう∑('A`;

私ってバカやろ∑('A`;

って今日思ったー!

以前から使っていたブログからお引越しして、いまんとこに来たんですが
今はブログのお引越しも簡単にできてイイネーヽ( ´¬`)ノ

って、画像もちゃんと表示されてるし、すごい!優秀!
って感心してたんだけど、

放置された古いブログのほうに変な書き込みが増えたんで
ブログを削除しちゃいましたw

あーこれでこっち一本でいけるわーなんて思っていたんだけど
今日、ブログにアップしている写真で確認したい一枚があったんで
探そうと思ってみてみたら・・・

画像が全部消えてた_ノ乙(、ン、)_
確かにリンク元を削除したんで消えるのは当たり前です(´・ω・`)

が・・・今まで気づいてなかった自分が情けなや( ´Д⊂

んー今画像を復活できないかと、古いパソコン立ち上げ中orz
PR

イタ!

今日、夕食の支度をしていて、かぼちゃを切ろうとして手を切った。

なのにかぼちゃが全然おいしそうじゃなかった。

頭にきたのでかぼちゃは捨てました。

こういうのを逆ギレというんでしょうか?

ショックな出来事

今日、暇だったのでアクセスログをみていました。
ヤフーのイメージ検索で
「すてきな奥さん」(「すてきな」はひらがな必須)
を検索して、その画像たちの3ページ目を見てください。

画像にもこの画像があるページのどこにも「すてきな奥さん」なんていうフレーズ出てきてないんですけど・・。

何で他の写真じゃなくってこれなのかが謎。

面倒な方はここ

この画像からうちに来てくれた人がいるみたいですけど・・・。
さらに謎w

記念日ダケド・・・

私のじゃないよ。
ムラケンの両親の結婚記念日。今日。

今日はプレゼント用にチョコスフレを焼いた。朝から。
コレは職場のすみこちゃんから教えてもらった超(゚д゚) ウマー!なレシピだから
絶対喜んでもらえるだろうと確信している。

オーブンに入れ待つこと約1時間。
なかなかいい出来じゃん(*゚∀゚)=3

熱いうちに型から抜いた方が良いかもといわれてたんで
言われたとおりに抜こうとしたんです・・・・


あっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



何コレ・・
原形とどめてません


もうショックで、今日はケーキはいいや。
と思っていたのに、ムラケンが
「リベンジしなよ。チョコ買ってきてあげるから。」

(´・д・`)エー・・・。

手ぶらで実家に行くのに抵抗があったんでしょう。
仕方なく、イヤイヤリベンジすることに・・・。

まあでも、型の敷き紙切ってくれたり、卵白泡立ててくれたり
イロイロヘルプしてくれたんで楽でしたw

そして、出来上がったのがコレ!


今度はあら熱をとって型から外しました。
いい感じに膨らんでおいしそう。

あー、また夜行かなきゃいけないわ。憂鬱や。
誕生日にお母さんのお下がりしかもらえないのに、なぜか頑張ってしまう私w

今年はお下がりは結構ですからwww

ちょっとブレイク

むらけんがこの前J○の帰りに肉まん買ってきてくれました。
ハワイネタばっかりもなんなので、
ここらでちょっとブレイクなんていかがですか?




普通妻が肉まんパクついてる写真なんか撮らんだろ?
しかも私の携帯でだよ。(# ゚Д゚)

普通はこんな写真自ら載せんわな。
もういいねん(捨
HOMENEXT >>
1 |  2 | 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]