忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえない


ハワイ行きまであと4日とかありえないからww
昨日やっとスーツケースを出した(出してくれたのはムラケン)っていうのにw

もうちょっと出発までのウキウキ気分を味わっていたいんだけど、
この4日でもうやることが山積してるって言う('A`)

とりま、昨日の夜ヘアマニキュアをして、
今日は朝からほぼ1日かけて手足のネイルを完了させました!
100417_184726.jpg
すでにパールが一個取れました。
今日はもうやりたくないから明日補修しよ('A`)

ぺディキュアも写メ撮ろうとしたけど、さすがに足はいかんかったww
でもベイビーフットできれいに剥けたから、これでサンダル対策もばっちりよ!
 
やることってそっちかい!

って思っただろ(´・ω・`)
残りは子ども会と自治会の資料つくりとか・・・。
仕事関係とか・・・。

ガンバロ( ´Д⊂

昨日は一緒に行くマサミさんとレイコさんと3人で集合して
最終ハワイ会議でしたw
○るみくらぶからやっとで日程表が届いたので行きの新幹線の待ち合わせ時間から
いろいろと(?)打ち合わせ。

マサミさんのお宅にお邪魔してお母様の美味しい炊き込みご飯をご馳走になりました。
マジ美味しいしヤバイし∑('A`;

マサミさんちすごいし!
鼻の穴膨らまして戸棚あけたりお風呂場覗いたりしちゃいました(コラ
まあそのくらい素敵なお家だったわけです(*´ω`*)

で、今日はジェル終わってからハワイのサイトいろいろ見たりしてたら
懐かしいのがでてきたんでやってみた。

なつかしの・・・ 初恋の人からの手紙 です

初恋の人からコナちゃんさんへお手紙が届きました。



コナちゃん、元気?
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?
「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたコナちゃんをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせず
コナちゃんが一方的に連絡を断ったあのころから、もう27年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、
思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもコナちゃんのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばコナちゃんはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたコナちゃんが忘れられません。

そういえばコナちゃんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
コナちゃんは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

コナちゃんは付き合った当初のテンションがやけに高くて、
「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。
おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、
ノリの悪いおれに怒っていましたね。
やはり最終的にはコナちゃんのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

コナちゃんとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、
たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはコナちゃんが大好きでした。
これからもコナちゃんらしさを失わず、
あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


クレヨンしんちゃんのモノマネ得意なこと思い出させてくれてありがとう。


久々にやって面白かった。
でもきっと面白いのは自分だけなんやろな。

まあ久しぶりにやってみたい方はこちら


ところでハワイって何もって行けばいいんだっけー?
ビーサンと水着とTシャツ、ジーンズ、パンツ、靴下
ハンカチ、ティッシュ、化粧品と洗面道具?あとは?


スーツケース空っぽなんですが(;・∀・)
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいなーいいなー

2010-04-17 21:07
ハワイ!!いいな~♪
持ち物・・・うーん。
バッグに入る長袖カーデor薄手パーカーかなぁ。買い物とか寒いし。
準備もまた楽しいですね☆

無題

2010-04-18 20:57
やっぱ、泳ぐのか知らん。。。寒いで〜〜いま。

おレス

2010-04-19 01:28
>>チョコちゃん
そうだよね。買い物とかバスとか寒いよねー。なんか上着いれてこw
準備してる間が一番楽しいと思うわー。
行きの飛行機乗ったと思ったらもうあっという間に帰国なんだよね('A`)

>>minmin
寒いんだー('A`)
泳いでる間は寒くないけど、陸に上がったら一気に冷えるってやつですね。うーん・・・一応水着は2枚持っていくw

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]