忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーでした☆


なんかしらんが、ヒロはバレンタインに9個もチョコもらったそうな。

夜、チビ二人が寝てしまったあと
(ついでに添い寝のムラケンも寝てしまったとき)

コーヒーをいれ、「ママ、チョコ食べようや」と
バレンタインチョコをおすそ分けしてくれる息子。

うん、ありがとう。

と、ありがたくいただきましたが、コーヒーブレイクが終わった後で

「ホワイトデーのお返しどうしようかなー・・・」

( ^ω^)・・・。

それは、私に言ってるんですよね?

そういう経緯もあり、今日は一緒にチーズケーキ作り(゚∀゚)

ママは春になったからお掃除がしたかったんだけどな?( ^ω^)
まあ、でもチョコ食べたんで・・・。

クックパッドのレシピからかわいいのをチョイスして作ってみましたw
チイズケイク
写真撮る前に切り分けて袋詰めしてしまったと言う・・・_ノ乙(、ン、)_
焼き色ついたら見難くなったけど、ピンク色はハート型ですw

お味はあっさりしてて美味しかったです。
チビさんもムラケンもパクパク食べてましたw

そして嬉しそうなこの男www
 
何か嬉しそうなやつ
本命ちゃんへのお返しだけなんか大きかったゾww

年に何度かヒロとお菓子作るけど、ぶっちゃけヒカリのほうが使えます( ^ω^)

でも今日はお片付けやってくれたんで ◎ 
 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-03-15 19:35
あぁ、いつ見てもイケメン♪
アツシもヒロくんみたいになればいいなぁーーー♪

すみこさんへ

2010-03-16 09:01
アツシもシュンジもイケメンですよ奥さん!
すみこさん2人も楽しみあっていいじゃーんw
最近うちはヒカリの成長が目覚しいよ・・・。
このままどこまで伸びるんだろう(;・∀・)

す・て・き❤❤❤

2010-03-18 22:31
こんばんわ☆

いつもながら、イケメンの王子にうっとりね。

なかなか、男の子にホワイトデーのお返しに手作りをもらうなんてめったない!!!(今まで聞いたことないょ~~)貰った女の子達は、また、王子にうっとりだったでしょうね~~~

うちは、女の子だからバレンタインの時が大騒ぎで、男の子に・・・と思いきや、女の子に「友チョコ!!」そして半端ない数・・・何だ~~~!!!って感じ・・・

5単位も作ったのに実際に作るのは、最初だけ・・後はラッピングに至るまで私任せ・・なんだ??

困ったもんです。

・・・明日は、楽しいレッスン♪♪

夏に向け新しい曲に取り組み始めたけど、3.4曲も覚えられるかなぁ・・・

そしてまた筋肉痛・・・
でも、レッスンの合間のハワイの話、行く前にチョー盛り上がってる!!!!頼りにしてるよ~~~~

では、明日❤❤❤




>>まーちゃん

2010-03-19 00:30
5単位って何?!何!!!
なんか恐ろしい妄想が頭をめぐったんですが(;・∀・)
レッスン楽しみだねぇー!
てかPUA LASANAまだ曖昧だ∑('A`;
そしてメールはまた届かない・・・('A`)
一体どーなってるんだー( ゚д゚)
でも明日はレッスンの合間に盛り上がれるwテンション上がるからヨシ!(・∀・)

えーっっ!!!!

2010-03-19 00:37
メール届いてないのーっっ?

明日レッスンで確認しようねっ❤

楽しみにしてま~~す。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]