忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライベント


土日は防府市でのイベントに参加してきましたw
バタバタして写真とか一枚もない。いつもどおりwwww

土曜日はルルサス防府のセンターステージ(わっしょい広場というらしいが・・・(;・∀・))
で、Poliahu とManu’O'oを踊りました。

サブかった( ´Д⊂

でもイベントはいつも楽しいね!
特にイベントの後、お茶したのが楽しかった(コラ
michikoさんもマサミさんも泊まればいいのにといってくれたけど
パンツがないので帰りましたw

家に帰るともう家族はみんなお風呂も済ませていたww
日曜もあるので、この日は早めに就寝(・∀・)b

次の日はルルサスとアスピラートと2つ掛け持ちでしたw
アスピラートではPoliahuを踊り・・・。

以前習っていた教室も同じイベントに参加してたので、知り合いに遭遇する確率高すぎ!
踊り始めて客席見たら、知った顔ばっかりで思わず振り忘れましたヽ( ´¬`)ノ

アスピラートを終えてまたルルサスに戻り、Manu 'O'o と Aliamanu Hula を
踊りましたw
こっちはもう身体が勝手に動いてくれるんで、失敗はナッシング(・∀・)

まあ、写真がまったくないんで・・・おもろないやろけどね(ノ∀`)

この後にmichikoさんのお宅でお鍋大会が開催され、
大いに盛り上がってまた日付を超えてしまいました(*ノωノ)
てか、みんなしゃべるしゃべるwww

まあ一番しゃべってたのはマサミさんですけど・・・

えっ私ですかそうですか( ^ω^)
メリーモナークのDVDをみたり、キンカメのDVDをみたり、
フラの話題は尽きることはありませんでしたw

これマジでハワイに行ったら、毎日しゃべり倒すんじゃないだろうか

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、目の前のイベントは終了したので、
あとはハワイかな(*゚∀゚)=3

で、最近気づいたんですが、ハワイの日程の間に、
小学校の家庭訪問がばっちりかぶってることが判明しました\(^o^)/

しかも、今年私子供会の会長になってしまったんですが・・・。
最初の廃品回収の日がハワイにいってる土曜日と重なってました\(^o^)/オワタ

ご迷惑をおかけする皆さんごめんなさい(´・ω・`)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2010-03-09 23:55
イベント楽しかったね。
うん!何よりもやっぱりみんなで話してるとホントたのし~い!!


ははははっっ!!!

もしかしたら、わたしも家庭訪問かぶってるかも・・・

でも、ぃい!!

ハワイに行ってレッスン♪♪受けて、あそこにもここにもいって、あれも食べてこれも食べて満喫まるんだもんね~~~。

また、しゃべるよ~~~~。

恐ろしく・・・ヾ(^о^)ノ

わたし今頑張ってる!!

飲まず食わずでPCに向かってるぞ~~

ダイエットに丁度いい。

苦手な事をするととても集中してる。

(;-_-)=3=3

やれやれ・・・

疲れてきた。

それでは、また改めて「ハワイ会議」しようね~~。



むふふ。。。

2010-03-10 00:42
お〜っほっほっほ。。。。ホンマに、楽しかったね〜。。時間が経つのがあっと言う間で。。足らないよ〜Hawaiiはどうなる事やら。楽しくHulaを踊れる事は一番幸せな事。間違えたっていいの。。見てくれてる人に、楽しさが伝われば、大成功!!また一緒に頑張ろう!!

おレス

2010-03-13 00:55
>>まーちゃん
たのしかったよねぇぇー!
そんでハワイ会議も楽しみww
デモなんかいつも脱線して会議になってないがなw

>>michikoさん
頑張りますよ~。
私オルオル入ってホントよかったって思ってますからw
超頑張りますw(*゚∀゚)=3

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]