忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も筋肉痛

この前のイベントを見て、一人金曜のフラレッスンを体験に
こられました(*´ω`*)

ベーシックから一緒に体験されたんだけど、
ちょっとやっただけで「足の付け根痛い~( ´Д⊂」
って、いってましたw

すごくわかる。その気持ちw
私も最初のレッスンのとき、この痛みはなんなんだΣ(-д- っていうくらい
あちこちが痛く、次の日は全身筋肉痛で
ベッドから起き上がれなかったよ!( ゚д゚)

いままでやっていたのとは比べ物にならないくらいベーシック(特にカオ)
に時間をかけて、しかも体重移動をしっかりと・・・w

どれだけなってなかったのか、身にしみて実感したことを思い出しますw

てか、まだまだなんだけどね!
でも、ずいぶんマシになってるよ!

相変わらず土曜は筋肉痛ですw
帰ってからもストレッチするんだけど、かなり筋肉が疲労してるみたい。
で、今朝体重はかったら、700g減ってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は昼から骨盤矯正に行きましたw
まだ3回目なんだけど、なかなか調子イイです(゚∀゚)

肩こりも楽になってきたし、腰もよく動くw

今日は整体の前に岩盤浴を1時間。
久々やったけど、汗がダラダラ、ぽたぽた。
すっきりして、ストレス解消よ!

その上、先生から
「なんかちょっとしまってきたんじゃない?」といわれた。

おういえ(゚∀゚)

整体では、あちこちの骨が歪みまくってるのか
ありえないくらい ポキポキパキパキ と・・・。

ポキ!
「おっふぉ(;・∀・)」

ってオッサンみたいなうめき声上げてますwww

でも終わるとなんかしゃんとするんで、気持ちよくて
最近毎週行ってますw

オレの行きつけの整体院はここなんだぜ

長生の癒

スタッフの人もいるのかと思ったら先生一人で全てやってるそうです。

ホームページみてると痩身オイルマッサージもあるみたいだけど、
誰がやってくれるのか気になって仕方がありません(゚ー゚*)

相変わらず体重はあまり変化しませんがハワイまであと1ヶ月。

がんばらな(*゚∀゚)=3
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そうだね〜

2010-03-14 22:50
うん。よくわかります。私も本格的に始めた時、階段の上り下り。。特に下りが、手すりに捕まって一歩づづじゃないと下りれなかったもん。
その時、同じ様に思ったよ〜。。。汗かくなんて事もなかったし。。今迄何やってたんだろう。。ってね。
この何年かはなんなんだJ〜ってね。リンパマッサージ。。。おいでませ〜。勿論私、致します。

>>minminさんへ

2010-03-16 08:58
ですよねー!
始めて半年くらいは体重移動もよくわからんかったし・・・w
1年経ってやっとなれてきた感じ。
まだ筋肉痛ですけど・・・w
リンパマッサージ!
そちら方面に伺う用事の時に予約入れようかしらw

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]