忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念日ダケド・・・

私のじゃないよ。
ムラケンの両親の結婚記念日。今日。

今日はプレゼント用にチョコスフレを焼いた。朝から。
コレは職場のすみこちゃんから教えてもらった超(゚д゚) ウマー!なレシピだから
絶対喜んでもらえるだろうと確信している。

オーブンに入れ待つこと約1時間。
なかなかいい出来じゃん(*゚∀゚)=3

熱いうちに型から抜いた方が良いかもといわれてたんで
言われたとおりに抜こうとしたんです・・・・


あっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



何コレ・・
原形とどめてません


もうショックで、今日はケーキはいいや。
と思っていたのに、ムラケンが
「リベンジしなよ。チョコ買ってきてあげるから。」

(´・д・`)エー・・・。

手ぶらで実家に行くのに抵抗があったんでしょう。
仕方なく、イヤイヤリベンジすることに・・・。

まあでも、型の敷き紙切ってくれたり、卵白泡立ててくれたり
イロイロヘルプしてくれたんで楽でしたw

そして、出来上がったのがコレ!


今度はあら熱をとって型から外しました。
いい感じに膨らんでおいしそう。

あー、また夜行かなきゃいけないわ。憂鬱や。
誕生日にお母さんのお下がりしかもらえないのに、なぜか頑張ってしまう私w

今年はお下がりは結構ですからwww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-05-03 18:23
今年もお下がりだったら、私は爆笑しますww

無題

2006-05-05 14:31
すみこ>私も爆笑するしかないなww

無題

2006-05-06 23:29
最初のムースはわざと壁に投げつけてこうなったんよな??(笑)こんなボロボロ、ありえーーん(≧∇≦)/
私だったら絶対作り直しせーへん。B型にはムリ(笑)
今度から100均の紙のケーキ型に直接流し込んで焼いてそのまま持ってくのがええよ♪切り分けてボロボロになってもこっちの責任じゃないってことで(笑)

無題

2006-05-08 09:46
いやマジで、ボロボロになったんだけど
食べたらおいしかった(爆)
このケーキ100均の型で焼いたらスプーンですくって食べな食べれんと思う・・・。
(゚∀゚)!それもいいかもw

無題

2006-05-09 01:05
ぐる兄>いやーソロソロ来てくれるかと思って待ってたわw
実の両親の記念日は電話一本ですが何か?( ´_ゝ`)
もうね、嫁に求めるものおおすぎ!(爆)
ストレス発散の場がフラだわよ。
唯一の楽しみになってるねん。
って、レスで愚痴ってどうする私wゴミンよww

無題

2006-05-09 12:34
実の両親の記念日もお祝いする習慣ないから
キャル姐スゲ〜〜って感心してしもた。ほんまに。

全く頑張る気のない私w
干されるのも時間の問題かもww
<< PREVHOMENEXT >>
87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]