忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピバースデー私w

間もなく日付が変りますが、今日は私誕生日でした。

エエ、もうね、嬉しくないです。年取るのは。
建前としてはねw

ダケド友人から届くおめでとうメールはやっぱり嬉しい。
そんな感じで朝からハイテンションでした。

職場のすみこちゃんが、出勤前にケーキ届けてくれたし(*´∀`*)

今日ね、よっぽど休みいれとこうかと思ったんだけど、
ほら、GW6連休もしちゃったし、出勤にしたんです。

だけど3時であがって家に帰ったらもう晩御飯なのよね・・・。
やっぱり記念日は休んだ方が良いという結論に達しました。

誰も(ってムラケン)、外食しようと言ってくれなかったんで、一人さびしくハンバーグこねました・・。(・ω・`
出来上がる頃に帰ってきたムラケンが
「今さらどこか食べに行けんよね・・・?」
  _, ._
(;゚ Д゚) …<ヘェァ?

もっと早くいってください。

でもね、みんなでご飯食べてケーキでお祝いしてもらったんで満足です。
リサゴンはレタスに何もつけないままウサギのように食べてました・・・。
野菜大好き
(;´Д`)


すみこ様からいただいたケーキは、これw



かわいくない?かわいいよね?誕生日プレートまで乗っかってて
キャルさん感激!(*゚∀゚)=3

5等分したんですが私の分は心なしか90度に限りなく近いです。
え?等分って言いませんか?まあ細かいことはキニシナイw

(゚д゚) ウマー!
イチゴのムースだよ〜


ヒカリが食べながら一言。

モファー

「お口の中でモファ〜ってするね!」


(;´Д`)<モファ〜?

多分ほめ言葉。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-05-10 01:31
おいたん>お祝いのお言葉ありがとうございます。
おいしかったでつよ〜。
お口の中でイチゴ味がモファ〜(*゚∀゚)=3

無題

2006-05-10 01:48
お誕生日おめでとうございました!!
やっぱしお誕生日には外で他人が作ったウマイもんを
頂きたいものですよねぇ。お祝いに。
でも家族揃ってケーキでお祝いってのも、ステキステキ♪
モファ〜なケーキ、美味しそうっ!
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2006-05-10 02:43
キャル姐さん、お誕生日おめでとう!!
また1年健康で楽しい毎日を。

う〜ん美味しそうなモファ〜ケーキ♪(名付けるな?)
美味しいケーキがあるだけで羨ましいのだ。(笑)

無題

2006-05-10 03:54
オメデトウゴザイモファ〜♪

新品サンダル良かったですね。

無題

2006-05-10 10:03
隊長>ありがとうございました!
まあ、家族でいくとなると、ファミレスがいいところだけどww
おいしかったよ〜。イチゴがつぶつぶでw
ブログ楽しく読んでるよ〜。

まみ〜>どうもありがとう。日々楽しく過ごせたらいいよね〜(*´∀`*)
ハワイのケーキ、砂糖半分にしてくれよ(;´Д`)ってのが多いもんね(爆)

えつさん>アリガトゴザイモファ〜♪
うん、あのツッカケ履きやすいのw

無題

2006-05-10 10:42
来年は外食しましょうね!
  • アロハ仮面
  • Edit

無題

2006-05-10 12:49
お誕生日おめでとうございました
(日付変わってますし・・・笑)

ケーキおいしそうですね♪

無題

2006-05-10 17:57
モ・・・モファ〜・・・w(´Д`)
ヒカリちゃん・・それってどんな感じ??
オバタン、かなり気になるわぁぁw
今度聞かせてぇ〜〜〜w

無題

2006-05-10 20:45
誕生日おめでとうございましたもわ〜ん(笑)幸せがもわん♪もわん♪漂ってますよ♪
  • 桃子仮面(笑)
  • Edit

無題

2006-05-11 12:54
アロハ仮面>そっちがセッティングしてください!
ヨロシク(*´∀`*)

すみこ>自分でオバタンって言いましたね?(゚ー゚*)
ヒカリは多分性格は私似ですからw

桃子仮面>仮面かぶれてないから!(爆)
もわんもわんね。なんか黄色っぽいイメージw

無題

2006-05-12 01:31
のりぞー>今ハワイ?ずっとハワイ?
ありがとう〜。ご無沙汰しています。
ほんまやで。○○才。どっちも伏せないといけない寂しさ(爆)

無題

2006-05-12 12:28
おめでとう〜!(あ、すんません。ご無沙汰)
そして来年は○○才。一足先に涅槃で待つよ(爆)
<< PREVHOMENEXT >>
91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]