忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似てますか

最近書き物の神様が降りてきているようで日記の更新がとってもマメになっています(笑)

と言うかね、この時期になるとやっと冬眠から覚めて動き出す・・・。みたいなところがあります。
寒い冬の間は引きこもってネトゲ三昧だった私w
暖かくなってくるとネトゲなんてやってられませんw

今日の朝、ついさっきのことだけど、ヒロのお弁当作っていたら
「ママー、僕のハネスのシャツどこ?」

????

(;´Д`)<ハネス?

意味がわからず聞き返すと、
「ハネスよ。ハーネース!」

ピンと来ました(゚∀゚)
コレはきっと『Hanes(ヘインズ)』に違いない。

めんどくさかったんでハネスのTシャツ探して何も言わず渡しました。

えいご漬けFからEになったと喜んでいたけど・・・。
来月英検受ける予定なのにちょっと心配になりました。(・ω・`
問題集買いに行かねば・・・。

話は変って、昨日職場の同僚から
「今日、キャルさんにそっくりな人の写メ撮ってきたよ〜」
と言われて、見せてもらったら外人さん(爆)
クレイジーケンバンドのコカコーラのCMにでてる人だって
CMみたことなかったんで検索してみたらありました
コカコーラCM
横山剣さんの横でコーラ飲んでる赤いドレスの女性・・。
見てみたけど、私こんなに美しくありません(アタリマエや

でも、この人だったら似てると言われても嬉しいかも(*´∀`*)
中学時代は『ミッキーマッケンジー』と言われてましたから・・。

わかる人少ないよねww

なぜそんなに鼻が高いわけでもないのに外人顔といわれるんでしょうか?
奥目だから?顎出てるから?全体的にでかいから?

うーむ。謎のままだ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-05-10 18:00
ハネスwwwww
私また一人パソコンの前で爆笑ですよ。
ヒロりん、最高デスwwww

無題

2006-05-10 20:38
わーっ!休暇中に全部読みきれん(笑)更新するかせんか極端なん〜でもそういうところが好き(笑)
職場の人も外人見たらキャル姐に見えるんや(笑)今度キャル姐そっくりさん外人リスト作ろう(爆)

無題

2006-05-10 21:07
Hannes だったらハネスであってたのに残念。

微妙にNIKEをどうよむか気になるw

無題

2006-05-11 12:59
すみこ>またダンナに白い目で見られましたか?ww

桃子>そうなんよ。
やりたいことに波があって、ひとつのことをこつこつ続けるの苦手なん(笑)
またしばらくしたらピタッと更新止まると思うけど(多分12月くらいから来年のGW明けまで)大目に見てください(*´ω`*)

笛っち>おひさー!遊びに来てくれてありがとうw
NIKEはね、さすがにまちがわんだろw
ポプラすぎてw
<< PREVHOMENEXT >>
92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]