忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当

保育園では年に数回遠足のときだけお弁当です。
ピカリンもリサゴンもお弁当が大好き。

ダケド私はよそのマメなお母様のような技術は持ち合わせていないので
サイトなんかで素敵なお弁当を見ては
「どうしたらこんなのができるんだ?!」
と、ひたすら感心するばかりww

でも、リサゴンも年少さんになっていろいろわかるようになってきたので、今回は頑張ってみましたw

アソパソマソ
顔色わりー!


お弁当箱も、おしぼりもお箸もお弁当袋も、同じじゃないとケンカになるので全部2つずつ。
お弁当の中身も全部同じ。

でも、見比べて顔が違うとかいってるよ・・・。
そこまでできないっつーの!ヽ(*`Д´)ノ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-04-14 15:36
どうしたこと?!今日も更新されてる!(笑)
おんなじお弁当が2個!めっちゃかわいいーーー!!
アンパンマンのまゆ毛やら目やら・・朝から切ったん??ご苦労様でした(笑)
アンパンマンの顔の土台はスライスチーズ??
たっちゃんにも作ってみよか?(≧∇≦)/

無題

2006-04-14 19:20
更新されてるっ♪

アソパソマソ、大変じゃのぉヽ(´∞`)ノ
これを毎日ヨロスクって言われたらわし無理。

無題

2006-04-14 23:05
すばらしい♪更新が!!(笑)
すばらしい♪このお弁当、時間かかってそう。えつもにはムリである(涙)

無題

2006-04-17 21:26
桃子>ていうか、日記やから更新して当然なはずなんだけれども・・やらないのが私w
アンパンマンの顔スライスチーズですw
他に食材思いつかんかった。たっちゃんきっと喜ぶと思うわぁ(´ー`)人

ぐる兄>いや毎日は私も無理ですからw
もう多分、次もその次もアソパソマソでいくと思いますw

すみれ>時間かかってないw
アンパンマンの眉と目と口に時間がかかったくらいなのであるw
前の日の残りやしwささみフライ
<< PREVHOMENEXT >>
83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]