忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンゴジャムおいしいw

いろんな方のブログで美味しいと評判の隊長手作りジャム。
さっきうちにも届きました。
早速開けてトーストにタプーリ塗っていただきました。
(゚д゚) ウマー!
リンゴの香りも蜂蜜の甘さもとっても(・∀・)イイ!
リンゴジャムのこんな美味しいの初めて食べた。

お店で売ってるのは、給食のリンゴジャムのイメージが抜けなくて
あまり買った事ないけれど、隊長作のは美味しかった〜。



ヴィレッヂヴァンガードの通販で購入したカップは
キタ━━(・∀・)━━!! の顔らしいけど
私的にはこの顔は(・∀・)イイ!なんだよねw

朝の楽しみができたわ〜。
子供に食べさせたらあっという間になくなりそうだけどw

隊長〜どうもありがとう(*゚∀゚)=3
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-01-23 18:39
隊長、えみもにもありがとう!・・・ここで言うなって?(笑)

無題

2006-01-23 19:15
すみれ>久々にブログ書いたのにスルーしないで(爆)

無題

2006-01-23 20:47
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
こんなに褒めて頂いてうれすぃっ(照)
もっと褒めて(笑)
ってか、えっつん!
人んちで言うたらアカンよ(笑)
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2006-01-24 08:49
隊長>今朝、今インフルで学校休んでるヒロが
ロールパンにはさんで大量に食べたww
ちょwwwwwおまwww・・ママの分も残してね(・ω・`
って感じ。おいしー!って言ってたよ。ありがとー^^

無題

2006-01-24 14:50
そうそう、給食のりんごぢゃむとは全然違うな♪
ブログスルーのすみれにおしおきしよう!(笑)
街にはすみれが溢れてるからね♪イヒッ
ヒロくんお大事に(^_^;) 我が家やっと全員学校行った(^_^;)肉先生のリバースは半端じゃなかった(爆)

無題

2006-01-25 09:24
こあっち>ヒロは今日までおやすみ(・ω・`
今日あたりお揃い届くはずやよw

無題

2006-02-05 12:44
画像のタイトルが普通だったので帰ります(爆)

無題

2006-02-06 01:56
ぐる兄>ひえ〜(iдi)
名前付けるとアップできなかったんだよー。
<< PREVHOMENEXT >>
82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]