忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

年末のご挨拶をしようと思いつつ、気づくともう2006年になってました。

昨年は本当にいろんな方との出会いもあり、
久々にハワイの空気も吸えたし、子供達も元気でいい1年でした。

ここも怒涛の更新をしたと思えば、
皆様から忘れ去られるほど放置してみたりという気まぐれな管理人に
お付き合いいただきまして心から感謝しております。

2006年も皆様にとって充実した1年となりますよう
心からお祈り申し上げます。

で、年末にアップし損ねた画像(こればっかりw)
まず一つ目は、ピカとリサゴンが保育園で作ったサンタさん(いつの話やw



左がリサゴン作、右はピカ作。ピカリンはとっても上手に作ってると思います(親ばか

そして次に、桃子さんからいただいた素敵お歳暮。



ガトーショコラは一人で食べようかと思いましたが、なにかのはずみに子供達にも食べさせてしまいました・・・。
みんなお代わりの嵐・・・orz
アタリマエだよね、マジで美味しかったもん・・・。
おかげさまで私のは2センチ幅一切れしか残りませんでしたヽ(*`Д´)ノ
・・・ムラケンの分がなかったのは内緒w

そして、この前のハワイで買ってきた、プルメリアとティーリーフ。



順調に育ってる?寒がりだらけの我が家はいつでも部屋がぬくいので
葉っぱがにょきにょき出てきました。

そういえば玄関においてるハイビスカスがひとつ咲いたんだけど
25日に花が開いたのに、今日やっとしぼみかけてるw

ハイビスカスってこんなに長いこと咲いてないよね?
どうしてなんだろう?と、疑問を残しつつ、

本年もお付き合いよろしくお願いいたします。 と、フィニートしてみたりw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-01-01 11:25
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年もお会いできると良いな〜!チビッコたちにも!
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2006-01-01 14:03
ことしもよろしく〜!
プルメリア、ちょっとうらやましい(笑)

無題

2006-01-02 20:48
今年もよろしくね〜♪
こないだ買って来たプルメリア、瓶に水だけ入れてそこに差してるねんけどあかんのかな?どうやって栽培していいかわからんのに買うな?すみれさんとこにも同じコメント書くな?w

無題

2006-01-04 08:00
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
お互い元気な1年を過しましょ。

無題

2006-01-07 01:04
あけましておめでとうございます。
うちのハイビーちゃんも年中咲きますよ〜
素敵な年でありますように。

そうそう、UA乗りました〜
機内のメンテナンスは気になりましたが
コーヒーはもちろんの事、パン類がすご〜〜く
美味しかったです(笑

無題

2006-01-09 03:54
キャルさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますねーv

>なにかのはずみに子供達にも食べさせてしまいました・・・。
にウケました!私もこっそり食べるつもりが「みんなで」ってことよくあります(笑)
そして夫の分がなくなるというのも一緒ー。

無題

2006-01-10 21:56
隊長>遅くなりました。今年もヨロシク〜!
ほんとに今年もお会いできるといいね。
ピカリンは最近「たちつてと」がちゃんといえるようになり、「隊長」の発音もバッチリよw

すみれ>葉っぱと花芽どっちがいいの?w
花芽の方が良いような気がするけど〜ww

ぐる兄>これまたおそレスで(汗)
私も最初水栽培してたんよ。だけど一向に根の出る気配なかったんで、ペットボトルに土入れて簡易植木鉢作ってます。いまんとこ元気っぽいよ〜。

入道さん>入道さんとこ、今年も渡ハしまくりなんでしょーねw
うちは入学入園で今年は我慢かしら・・。
1度あちらでお会いしたいものですね〜。

えつさん>ハイビね、ウチのは年中咲かないんだけど、クリスマスに開いたのが咲いたまま年を越したの。
普通1日でしぼむよね?なんでかな〜?と思ってw
今年もどうぞヨロシク〜!

lokelaniさん>ですよねですよね?
やっぱり心のどこかで「独り占めイクナイ」と思ってるんでしょうか?子供には分けるけど、自分の分削ってまでだんなにあげないのは、やっぱり血がつながってないからかしら?(爆)

無題

2006-01-12 11:35
キャルさん、あけましておめでとう〜って遅いっつーの。orz
毎日寒そうだけどおチビさんズも元気ですか?
うちのはインフルエンザでまだ学校行けない。しくしく。

そんな始まりの我が家・・・今年もどうぞ宜しくです。

無題

2006-01-12 21:42
マミ〜ん>あらら、チビ子ちゃんインフル?
お大事に(・ω・`
暖かくっても流行するんだ!意外!
ウチの一番下のオチビさんも溶連菌感染症もらってきちゃって、お休みしています。
これがみんなに感染しないことを祈りつつ・・・。

こちらこそどうぞヨロシク〜♪

無題

2006-01-13 06:40
ありゃ!溶連菌感染症。お大事にね〜。(涙)
幼稚園とか毎年必ず流行るよね。
昔チビ子を園に迎えに行ったら、走って出て来た同じ組の男の子が
「わーチビ子ちゃんのま・・・ゲロゲロゲロ」って。見事な立ちゲロを。(笑)

ハワイもインフルエンザ大流行中。
薬も足りないようで、ロングス9軒聞いてやっとゲットしたよ。危なかった・・・。

無題

2006-01-16 08:41
まみ〜ん>ハワイでは薬はロングスでゲットなのか〜。
子供迎えにいくとよその子が「●●ちゃんのママ〜」って一緒に出てくるよね(笑)
どこも一緒やねw
<< PREVHOMENEXT >>
79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]