忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

3時まで時間があるのでマミーがイロイロ連れてってくれました。
とはいえ、何も考えず、ラフィアスカートまで買ってしまった私w
お店の人が、買った物たちをいれてくれたビニール袋を肩にかけ、マミーのバイクにまたがります。
「さて、どこいこか〜?」
でも、この辺なにがあるのかよくわかりません。(´_`)ウゥ
マミーがイロイロ教えてくれて、リリハベーカリーに連れてってもらうことにしました。
走り出すと、ビニール袋が風をはらんでビラビラいうてます・゚・(つД`)・゚・
ビラビラというか、バリバリというか、ラフィアスカートよ飛んで行かないで〜!って感じw



そして到着。
お店に入るとマミーがチケットもぎってます。
最初よくわかんなかったんだけど、銀行によくあるような順番待ちのチケットのようで
自分の番号が呼ばれたらお姉さんにアレとこれ頂戴って言うようです。
そしてそこで商品と代金受け渡しじゃなく、また清算はレジに並んでやるというように
仕事が分担されています。
一人で来たら買い物できんわ(来れんけど。プ)
今回はあちこちでよく聞くココパフとムラケンの大好物のグレイズドドーナッツを買ってみました。
なんせ、ミ●ドでも、ハニーディップ必須のお方ですから。
いつしか私もつられて食べるようになってしまいましたorz

ここでも、買ったのはいいけど、ラフィアスカートとともにビニール袋の中に放り込まれるかわいそうなココパフ達・・・。

*****
後でいただきましたが、



こんなんなってましたorz
甘いです。こういう味だとわかってすっきりしました。
*****

そして次はマミーお勧めのお土産やさんよ〜。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-12-11 17:56
私はチョコファッションかな〜。

あ、そんな話じゃないの?

無題

2005-12-12 07:59
ココパフ、ずらりと並んでるとこみると
なんだか「カワエエう●こちゃん」が並んでるみたいよね。
って例えが悪い?(笑)
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-12-12 23:54
ぐる兄>兄さんも結構基本に忠実な人なんやねw
全然レスがつかないと思っていたら、今日更新したらレスも更新された・・・。
表示がおかしいみたい。マメに更新せんとダメってことねw

隊長>フフフ。確かにカワエエ●んこちゃんかもww
ココパフよりもショッキングピンクのロールケーキに目が行って目が行ってwww
<< PREVHOMENEXT >>
75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  67 |  68 |  66 |  65 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]