忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワードに行こう(11月1日)

部屋に荷物を置くと、B級グルメに走ってる私は
中でも評判のよいカカアコキッチンに行きたいとむらけんに訴えてみた。

それなら車があるうちに行っておきましょうということになり、ワードへ。
お店の中に入ってもヒロは何も言って来ない。
お腹空いてないのかな?
私は「カカアコトリプルデッカー」

トリプルデッカー
なかなかでしたわよ


フレンチフライを頼むつもりが
またもやつられてマカロニサラダを頼んだ私orz
聞き覚えのある単語が聞こえてくると安心してすぐ反応してしまうんだよねw

ムラケンはなんちゃらしょうゆチキン。

チキン
見た目どおり。


ほら、caboちゃんとこでお稲荷さんと間違われたあれですよ。
でもね、味見したけど醤油味より5種類スパイスの香りのほうが強くて
私の好きな味じゃなかった。

ヒロは注文してる間もぶーらぶらしてたんで、私と半分こすればいいや。
と思ってたんだけど、お兄ちゃんが持ってきてくれたランチボックスを見て
なぜか愕然。
「僕のがない(iдi)」
ある訳ネーダロー。もっと食べる意欲を見せんかー!(# ゚Д゚)
「ママと半分こなの。」とふたを開けたら・・・
「ちっこいもやしが入ってるぅ〜・゚・(つД`)・゚・ 」
アルファルファはいってました。ゴミン。ヒロよw





なにみてんのよ〜(# ゚Д゚)
ん?





写真撮るなら撮るっていわんかゴルァ!(# ゚Д゚)

このあと、メガネ外して微笑んでもう一枚撮ったけど
白々しいので思い切り食ってるこっちを採用。
コレでいいのよ。これで・・・・。

ヒロは相変わらず不機嫌。
でも、食事終わって私がボーダーズに行くというと、
ムラケンは車で待ってるって言ったけどヒロはついてくるって。

ボーダーズをヒロと一緒にイロイロ見てまわりました。
でも、なんか待たせてると思うとゆっくりすることも出来ず、
CD3枚と本を数冊、ラッピングペーパーにシールなんかを買って
そそくさと店を出ました。

私はヒロの機嫌を回復しようとコールドストーンクリーマリーへ。
前もってサイトでイロイロ調べてはいたんだけど、
お店に入るとメニューの一番上にあった
「ベリーベリーベリーグッド」を反射的に注文してましたorz
サイズはLove It。



写真撮ってるうちにとろとろ溶けてきます。
一口もらったけど、ベリーたちがフローズンでシャキシャキしてて(゚д゚) ウマー!

これで一気にヒロもゴキゲンw(単純な息子よのう(;´Д`)

帰りにダラーに寄って車を返却して、ぶらぶら3人で歩いて帰りました。

アコモに着いたらヒロは絶好調。
今日もいそいそとプールへ降りて行きます。

ヒロがプールから戻ると、今日はちょっと早めにDFSへ。
いい加減お土産を買わねばww

むら父にアロハ、キャル父にマフラーBICのクッキーや、
ハワイアンキルトのクッションカバーその他もろもろを購入。

またまたぶらぶら歩いて、
帰りにヒロにビッグマックを買って部屋に戻りました。
私ら2人はビールとドリトスのみ。
あ、私はパパイヤも食べましたw

さー、明日は待ちに待ったマミーとデイツw ワキワキwww
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-22 19:13
カカアコキッチン、しばらく行ってないなぁ。。。
前回はボーダーズにも行ってないし。
またハワイ行かなきゃ〜!(笑)
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-11-23 03:04
カカアコ、前はベジメニウよーさんあったのに、
どんどん少なくなってるん。シクシク(;_;)
ここのカーリーフライは美味しいよね♪

しかしええ写真やな♪@キャルさん

無題

2005-11-23 09:17
「ん?」の画像で朝から萌ぇw

無題

2005-11-24 15:59
↑「萌えw」か。「おえっw」だったらエライこっちゃ(笑)

無題

2005-11-25 22:55
あ!おいなりさんだ!(笑)
この味、私も飽きちゃって食べ切れなかった・・。
マカロニサラダってつい頼んじゃうんだよねぇ・・・

無題

2005-11-26 12:15
隊長>そうよそうよ!行かなきゃね。
ハワイで隊長と遊びたいわ。
私は次は何年後だろう・・・来年は無理でも再来年にはいけるように頑張るわw

マミー>カーリーフライ食べたかったのに・・・。
ナントカ聞き取れた単語に反応するのを我慢しなくちゃ食べたいものを食べれないんだよねw
写真、お褒めいただき光栄ですw ギャハ

NAMIさん>「萌え」からはいつもほど遠いところにいる私w
そんなこといってくれる奇特な人はNAMIさんだけかも知れない。
最後に「w」がついてるのが気になるがw

こあっち>「おぇw」だったら次また身ぐるみはがすよw

caboちゃん>マカロニサラダ、好きなんだよね。
美味しいんだけど、フレンチフライ食べたかった〜。
前もって美味しいのを調べたつもりだったんだけど、お店に入ると真っ白になるのはなぜ?w
<< PREVHOMENEXT >>
71 |  70 |  69 |  67 |  68 |  66 |  65 |  62 |  64 |  63 |  61 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]