忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のレンタカー(10月31日)

いつものように6時に起きると空が、空がー!



すごいきれいな朝焼けでした。
思わずパチリ。



今日はレンタカーを借りる日。
朝8時半のピックアップなので早く起きました。

・・・が、朝焼け写真に満足してベッドに横になった瞬間・・・寝てましたorz

起きたら7時50分!
ヒエーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
メイクする暇ないよ〜(;´Д`)
でも、そういうわけにも行かないのでご飯は食べずにメイクだけしました。

もちろん他2人の朝食も、ナシw
8時20分にロビーに下りてしばらく待ちましたが、お迎えが来る気配なし。
「おかしいなー?」と予約票を確認すると、
ピックアップを頼んだ場合リコンファームが必要だとのこと。

やば!急いでダラーに電話。
電話に出たお姉さんが「大丈夫。9時で予約入ってますよ〜。」
といってくれたので一安心。
だけどそれから3人で車付けの横のベンチでボケーっと待ってても
なかなか来てくれない。

予約の9時はもうすぎちゃってるんだけどなー。ホントに来てくれるんかなー?
ムラケンが横で「ホントに大丈夫なの〜?」といぶかしげな顔をしている。

まったく自分では予約も何もしないくせに偉そうな態度にムカー(# ゚Д゚)
結局モーモートラベルの岡田Xさんに電話して確認していただきましたw

お迎えのバンに乗り込んだのが9時15分頃。ハワイってこんなとこなのねw

ダラーにつくとカウンターのお兄ちゃんが顔中血だらけでした。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日はハロウィンだもんねw
あちこちにクモの巣が張ってあって、カウンターにはゴキブリまでw
隣の窓口のお姉ちゃんは赤毛のウィッチでした。(写真ナシ)
血みどろさんに「写真撮らせて」とお願いすると
“Sure.”とニッコリwww
血ぃ流しながらそんなに思い切り微笑まれてもwww

で、お借りしたのがこの変な色のカローラ。

熟しすぎ
腐っとる


(;´Д`)<エー  こんな車やだー
だけど仕方がない。今回は我慢我慢・・・。
でも、見回してみると、こんな色の車結構多いね(爆)
日本では・・・あまりないよね?

さ、仕方なく(w この車で出発〜!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-19 09:55
ブッ!(噴出)@腐っとる

我が家、この色でした。
しーかも日本で。
しーかもワゴン。(笑)

無題

2005-11-19 18:06
熟したンなワゴンの乗り心地はいかに?

何もしないくせに偉そうな態度ってのが笑えるw
キャル姐のこと信頼しきってはるあたり、
べりーらぼりー。ぽっ。

無題

2005-11-19 21:46
ダラーのおにいちゃん、おもしろい!!表情がステキ(笑)
この日BICのおばちゃんは「バットマンたぬき」やったよ。

無題

2005-11-19 22:31
ええ色や思います。
わし好みのCOLORでんがな。
初レンタおめでとうさん、
さてさてどこへ行くのやら・・

無題

2005-11-19 23:51
マミー>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
えっと・・この写真のほうが実物よりいい色ですw
実物はもっとくすんでいたよ。
でも、日本でこの色ですか・・。
駐車場ですぐ見つけられていいかも?(´▽`;)

ぐる兄>ムラケン、一切英語使えんのよ。
人がサンキューとか言うとそのときだけ続いてサンキューとか言ってみたり・・・。
誰もリピートアフターミーとか言うとらんのや!(# ゚Д゚)
あ、兄さんに怒ってるんじゃないのよwww

すみれ>うん、このお兄ちゃんニコニコして肉まんみたいな人やった。

入道さん>こういう色がお好きですかw
でも、ハワイではこういう色系の車多かった。
スモーキーな色。私は紺色とかが好きですねw
<< PREVHOMENEXT >>
66 |  65 |  62 |  64 |  63 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]