忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マミーって素敵

またもやテクテク歩いてアラモアナSCまで。
JCBのクーポンで10%オフになるマウイウォーターウエアに入ってみる。
ぱっと目に付いたのがピンク地に茶と白の花柄のビキニ。
お店の中をぐるっとまわってみたけど、ヤッパリこれが気になる。
試着してみるとトップは良さげ。
最初ボトムも同じ柄のショーツをはいてみたけど、なんか生々しいので
ブラウンのデカパンにしました。(プ

支払いのときになってJCBクーポンむらけんが持って帰ってることに気づくorz
今回こんなんばっかりや(;´Д`)

上下で86ドルだもん、10%はでかいよw
とりあえずキープしてもらってまた後でくることにした。

帰りがけに午後に会おうと約束していたマミーにTEL。
会う時間をいったん決めたけど、帰りのバスがなかなか来ないんで
再度TEL。ついてから連絡することにしました。

バニアンからTELすると、「10分くらいで着くから〜」とのこと。
早速コーヒーを淹れて昨日ダイエーで買っておいたテッズのパイを準備。
モカクリームをホールで買ったけど、あとから考えたらいろんな種類イッパイかえばよかった。

着いたよコールがあったんでロビーまでお迎えにw
初めて会うマミー。黒!(爆)
ビッグハグで歓迎してくれたのに、ちょっとビビル不慣れな私ww
早速部屋に戻っておしゃべりタイムw
初対面だというのに、そんな気がせず、話に花が咲きました。



お土産にと、タロチップスや、リリコイ、濃ゆーいマノアハニーなどイロイロいただきました。
マミー( ゚Д゚)マハロ!
そして色柄をリクエストしていた南風舎オリジナルキルトキット!
・・・出来上がったらアップしますw

そういえばテッズのパイ、せっかくホールで買ったのに、一枚も画像なしorz
なんなんだ、私。イケてない(´_`)ウゥ

モカクリーム、おいしゅうございました。
楽しい時間てあっという間に過ぎるもんですね。
でも、マミーが最終日にトレッキングに誘ってくれました。ワーイワーイ
ハワイにいる間にもう1度マミーに会える機会が出来たのがとっても嬉しかったです。
マミーが「初対面なのに初めて会った気がしないよね〜。」って言ってくれたけど
マミーも言ってたとおり、やっぱりブログなんかで日記読んだり書き込みしたりしてるからだろうね。
なんかソゴイwそしてウレスィー(゚∀゚)


マミーをエントランスでお見送りして部屋に戻り、
むらけんに、「水着買ってくる。晩御飯も、アラモアナで買ってくる。」
というと、「じゃ、パパ昼寝しとく」とのことだったので
ヒロと2人でバスでアラモアナへ。

クーポン使って水着を買ったあとGAPへ。
実は私、着替えのジーンズをスーツケースに入れ忘れたらしく、
着ていったジーンズと、ショートパンツと部屋着しかなかったさ('A`)

あちらのGAPって長さが3種類。
A−アンクル、R−レギュラー、L−ロングなのね。
最初レギュラー穿いたんだけど、ビーサン生活には長すぎる丈。
なのでアンクル丈を買いました。
ベルトも。日本でSが売り切れでMを買ったんだけど、
ベルトの役目果たさない大きさで、ずっと買いたかったんさ。

その間、ヒロはロングスでお土産探し。
結局何も買わずじまいで、足が痛いと言い出したので
フードコートのヤミーコリアンBBQでカルビプレートとBBQチキンプレートを購入。
まっすぐバスで帰りました。

画像は撮り忘れ(ゴミン

冷めてたからなのか、そんなにおいしいと感じませんでした。
キムチも昨日のとこのほうがおいしかった。マカロニサラダも。

ご飯を終えた私達。元気にまたお出かけなのですw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-13 02:43
初対面の印象が「黒!」かいっ。(* ゚Д゚)(爆)
しかしよ〜しゃべったねぇ。
コーヒーちょうど良い濃ゆさで美味しかったわ、奥さん。ごちそうさま♪
  • オレだよオレッ
  • Edit

無題

2005-11-13 18:00
↑匿名かいっ(爆)

マミーとの初対面時の印象。
「この人マダムな感じやのに、素でコマネチしてはるわ。私と同じ部類かもw」
2002年のことでした(爆)

無題

2005-11-13 19:40
髪の毛が丈夫そう。2005年ちょこっと触らせてもらった(爆)
チビ子ちゃんとえみも、雰囲気似てる。だからマミーとえつもは似てる(こら)
でも米米好きやったのは共通点(爆)

無題

2005-11-14 09:13
  >匿名でも誰だかわかりますが・・。
初対面の印象「でかっ!」とどっちか迷ったけど
でかいのは人のこと言えないし・・(・ω・`
またマッタリおしゃべりしたーイネ(*´ω`*)

ぐる兄>兄貴もマダームな感じよねw@仕事帰り

えつもさん>髪の毛かみそりの刃が欠けるほど丈夫らしいわよ。(2005年)
今度は一緒に行きたいナリよ。

こあっち>マミーもオトコマエ方面の人やわw
いや、生々しいから生々しくないようにデカパン買ったんだけどね・・・(・ω・`

無題

2005-11-14 12:57
黒くて髪の毛丈夫で素でコマネチ・・・興味シンシン♪
マミーに会ってみたいな〜(笑)

生々しいビキニ姿、モザイクなしでお願いしますっ!!(鼻息)

無題

2005-11-14 14:23
マミーと2ケツすると、後ろの人の顔にマミーの
髪の毛が刺さりますねん。いやまぢで(笑)
それくらいオトコマエな黒髪です(爆)
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-11-14 15:12
ええ、固くて丈夫です。カミソリの刃も欠けました。
人様のブログですが黙ってられないのでレスさせてもらいます。押忍。(笑)

ぐる兄>「マダムな感じ」やのーて「マダム」やし。そこんとこ夜露死苦。

えっつん>えっつんと旦那が似てるんちゃうかな。(笑)

こあっちすぁん>こちらにお越しの際はぜひ♪
オトコマエな髪ですが触りに来てやって下さい。ってどないやの。(笑)

ブログマスター>基本的にデカモニ。は皆オトコマエかと。皆で歩いたらGメンのよう・・・せめてプレイガール言うとこか。プ。

隊長>ああ、それで隊長の顔流血しとったんか〜〜〜ってんな訳あるかいなっ。
でも刺さりますで。サクッとな。
  • 特に名を秘す
  • Edit

無題

2005-11-14 19:40
隊長>なるほど。それでサングラスは決まりなんだね(違

マミー(ってばらしてるしw)>押忍。
どんどんやっちゃってください。(笑)
Gメンか。なつかしな〜。一列にならばなイカンのよね。今日から私もオトコマエの仲間入り♪(違
<< PREVHOMENEXT >>
63 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]