忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月28日午後

ご飯の後はダンカンジュエリーに指輪を作りに行った。
今回のハワイ旅行の私の一番の目的は
ハワイアンジュエリーのバングルを作ることだったんだけど
出発当日まで時間がありすぎて他にもイロイロほしいもんが出て来てしまったw
なので、今回は指輪のみ。
ダンカンさんは早口で「うちはやすーい」を強調。
確かに安い。と思う。
でも、お友達に紹介してね紹介してねと何度も言われちょっと辟易(笑)
私達の前に一組カリフォルニアからのお客さんがいて、
娘さん(10歳くらい)が、自分のバングルに飼っている犬の名前を彫りたがってて
お母さんは('A`)こんな顔(爆)
ご主人は隣に座ってずっとお尻をなでなでしていたそうな(爆)
私はずらっと並んだジュエリーを真剣に見てて気づかなかったけど
むらけんがあとからうらやましそうに報告してくれました(爆)

結局30分以上待って、ようやく私の番。
ピンクゴールドの6mmの指輪に名前を彫ってもらうことにしました。
所要時間5分w
同じピンクゴールドのプルメリアのピアスも買いました。
これで150ドル。安いよねw

ダンカンジュエリーを出た後、ダイエーへ。
ココで約束していた時間になったんでマミーにTEL。
お引越しが今日になって忙しそう。
明日の昼過ぎにまた連絡するという約束をして電話を切った。
ダイエーでは飲み物やテッズのパイなどイロイロ購入。
荷物が結構いっぱいになったんでバスパス買ったのに
タクシーで帰ることに(;´Д`)

コンドにつくと虹が出てました。



ヒロとむらけんはプールへ。
私は一人でアラモアナのロングスに行こうと
ベッドの上でお財布の中身を確認して・・・。


はっと気づくとむらけんがこっち見て笑ってる・・・。
寝てター!(i д i)
5分程度くらいにしか感じなかったけど
1時間ちょっと意識不明になっていたようです。

えーん、買い物いけなかったよー。
でも、これでかなり元気にw

これから、クヒオのフラショー見に行ってきます。(*゚∀゚)=3
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-10 23:26
ダンカンさんな。・・・ぶつぶつ・・・
「ワイキキ、500ドル or more ! やすい、とてもやすい!」
えみものバングル、ヒビ入ってましたけど。

無題

2005-11-10 23:51
すみれ>いくら安くてもヒビいかんよね。売り物には責任持たないとね。

無題

2005-11-11 01:21
ダンカンさん・・・知らん(爆)
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-11-11 05:02
予定変えちゃってすんませんですた。ぺこぺこ。
でもほら、お昼寝出来たし(殴)元気にフラショー行けたし(蹴)・・・。

無題

2005-11-11 18:21
何でもイイ、ハワジュ買いに行きたいよ〜!

無題

2005-11-11 23:41
隊長>アラモアナからダイエーに行く途中のちょっと怪しい店構えのとこよ(爆)

マミー>とんでもないです。おかげで昼寝も出来たし(爆)
かえってゆっくり話せてよかったよね?w

なべこ姉>私も帰って来てからむらけんにバングル買わせてあげればよかったとちょっと後悔したw
<< PREVHOMENEXT >>
57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]