忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼の地へ降り立つ(10月28日)

スナック食べて、メイクもして後は到着を待つばかり。
出国カードと税関申告書も記入しました。
お土産にさ、明太子博多通りもん持ってきたのよね。
明太子は辞書で調べてきたんだけど、通りもんどうしよか?
むらけんに聞いてもわかんないだろうし、イロイロ考えたけど「MANJU」で済ませました。
入国審査も難なく終わり、荷物を受け取り税関へ。
税関では係のお兄さんが税関申告書をチラッと見て
何も聞かれないまま「イってよし」の合図をくれましたw

MANJUあなどれんなー。

後はもう外に出るだけ。
私は超元気。むらけんとヒロは・・・。

どろーん(溶
ヒロはこんな感じww


きつそうなのでタクシーでバニアンへ。
タクシーの運ちゃん、レストラン・ロウの付近で早口でなんか言ってる。
「へ?は?」と思っていると急に左折。

こっちちゃうやろー?!と思っていたらなぜか車を停める・・・。
そこに立ってた人から紙袋を受け取るとハイファイブ!!
マナプアとか言ってるぞ。なんじゃそりゃ、あんたの昼飯かい?!ヽ(*`Д´)ノ

そんなこんなでバニアンまで$40もかかってしまったがな。
普段タクシーなんかつかわんのやけど、こんなかかるならシャトルで行けばよかった(爆)
バニアンははじめて泊まるんだけど、どんな部屋かなぁ〜。
最初はショアのはずだったのよね。5泊7日で。
でも、チケット取れた時点で確認したら6泊8日だった(爆)
ホテル移動するのがめんどいと言う理由で6泊でバニアンに変更したのでした。
確かにむらけんは5泊7日といったんだけどね。
もうあいつには任せられん(爆)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-08 23:51
キャルさん、タクシ-高いかも!
いつも空港から、ワイキキのホテルまで
30ドルだった気がします。
ガソリン高騰の煽りかもね。
これから楽しいハワイの日々・・
旅行記、早く先が見たいです。

追伸、私の方もchingalleryアップしますた。
なんと、同時期に達人Chin氏も、
オアフに行ってたのですね。

無題

2005-11-09 12:28
入道さん>ガソリンのせい?運ちゃんが寄り道したからじゃなくて?(爆)
Chin's Gallery見てきましたよ〜。
なんか天気(・∀・)イイ!ですね。こちらも続き楽しみ♪

無題

2005-11-09 23:28
40ドルは高いなぁ〜
ほんまガソリン代が高いのが
影響してるんやろねぇ〜

無題

2005-11-10 01:28
おいたん>ホントにそう?運ちゃんの寄り道が原因じゃなくて?w(しつこい

無題

2005-11-10 01:42
ヒロくん かなりお疲れね・・・・
なんだか大人っぽいわ・・・・
<< PREVHOMENEXT >>
53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]