忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイキキバニアン(10月28日)

今回はバニアンのマウンテンビューで予約していたんだけど、
予約を代行してくれた会社がダイヤモンドヘッドビューのリクエストを入れてくれていたようだ。

しかし、「その部屋はオーシャンビューのカテゴリーになるのでアップグレードが必要だ。」とのこと。
部屋の向きは気にしなかったけど、フロントのお姉さんが一言。
「マウンテンビューの部屋は、まだ準備できてないけど、オーシャンビューならすぐチェックインできる」
後から考えると、ホントやったんかな?と疑問に思うけどw
まあ、ヒロもぐったりしているし、ちょっと休んだ方が良いかもね。

と、まんまとアップグレードしていただくw

で、告げられたルームナンバーは3707。
最上階でしたw

部屋に入った最初の感想。「ぼろいよー」(爆)
でもね、ラナイにでて前言撤回。



どーんとダイアモンドヘッドです。
まあ〜、ソファーが気に入らんかっただけやし、いっか(爆)

この景色を見てヒロ君急に元気にw
目が覚めたようなんであるいてDFS付近まで行くことにしました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-09 06:07
UA予約完了!
コーヒー飲みまくってきます。

無題

2005-11-09 07:10
いい景色じゃ〜♪
家族で行くとなるとコンドミニアムが
いいのかな?
普通のホテルだと定員オーバーになっちゃう?
予定もないのに心配するな?(笑)

無題

2005-11-09 18:18
景色最高ですね。
部屋もひろいのでしょうね。
いつかバニアンにも
泊まってみたい。

無題

2005-11-09 22:01
ええ眺めやーんw( ̄▽ ̄)w
昼間はホテルにおらんから眺めなんて何でもええわいって思うけど、やっぱ朝起きて外見た時に気持ちええね。

バニアン泊まったことないなぁ。レポ楽しみ。
気に入らんソファー画像ないん?(笑)

無題

2005-11-09 23:33
初めてのハワイがバニアンでした。
最上階やとめっちゃええ眺めやね。

気に入らんソファー画像??

ちなみに我が家泊まった部屋の
ソファーベッドのクッション部分を
開いてみたら
「Broken!」と貼り紙がありました(思い出し泣き)

無題

2005-11-10 01:37
え さん>いくの?行くの?イクの?
いいなぁ。楽しんで来てね。機内食お口に合わんかったらゴメンネ(爆)

caboちゃん>なんかね、他のコンドでも1ベッドルームは4人が定員のとこがほとんどだけど、バニアンは定員5人なんだよ。うち5人家族だしさぁ。
多分5人で来る余裕ないけど(爆)

入道さん>今回あまり写真撮ってないんですが、朝の風景はいくつかとってきました。それだけ(iдi)

ぐる兄>左手に夜景、正面にDH、右手に海って感じやったから朝も夜も結構楽しめたよ。
気に入らんソファ、とっとったかな・・・。

無題

2005-11-10 01:38
おいたん>眺めよかったわ〜。でもラナイから下見ると*がちゅーんってなったけど(´▽`;)
<< PREVHOMENEXT >>
54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]