忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関空から飛びます♪飛びます♪(坂上二郎風味)その1

関空では4時間ちょっとの待ち時間・・・
のはずが機体の到着が遅れているということで
出発も必然的に30分以上遅れるとのこと。
まあ、こればっかりはしょうがない。
時間が有り余っているのでUAのラウンジへ。

カードの利用者のほかに同行者は1名しか入れないんだって。
でも、ヒロ君が小さかったからか、今回だけと言うことで
特別にラウンジへ入れていただきました。お姉さんありがとう。

ラウンジではデニッシュやドーナツ、クッキーなどが食べ放題。
アルコールもソフトドリンクも飲み放題。なのはいいが、

恥ずかしいから皿にてんこ盛りでドーナツ持ってくんのはやめてくれ(爆)

食べまくり
なーんていいながら結構食べてる私


むらけんは顔にモザイク入れないと画像載せたらダメって言うの。
顔がばれたらまずいことでもあるんでしょうか?
目線いれたろか〜(爆)

だらだらとほぼ5時間を過ごし、いよいよ搭乗ですよ〜。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-07 10:12
おおー、機内食の前にドーナツてんこ盛りね(笑)
むらけん、だら〜ん画像しかないのか??とツッコんどいてください(笑)>モザイク

無題

2005-11-07 22:53
あ!さっきのコメントはこっちやった(笑)

むらけん、顔出しキボンヌ(爆)

無題

2005-11-07 23:07
関空て凄いラウンジあるんですね。
成田には無い(キッパリ)
って言うかチケットの差・・・

無題

2005-11-08 09:19
こあっち>もう今さら隠すような顔でもないのにね(爆)
モザイクかけたほうが余計怪しさ満載w

おいたん>多分、ココチェックしてないと思うんだよね・・・('-'*)フフリ

入道さん>私も食べ物まであるラウンジは初めてですw
この写真、メイク落とした後のやつやった。差し替えようかな・・・。(´・ω・`)
<< PREVHOMENEXT >>
49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]