忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま〜。帰ってきました。

10月28日より11月4日まで6泊8日でオアフ島に行ってまいりました。

今回はむら父のマイルを使わせていただき、
特典航空券でエアを取ったんですが、ヒロの分だけキャンセル待ちで
10月に入ってチケット確保できるまでドキドキでした。

そのあとも、むら父の具合が悪くなったりと、ぎりぎりまで
「ほんとにいけるの?」な状態でしたが
10月20日に最終的にいけることが決まって無事に楽しんでまいりました。

今回の旅行の名目は「ヒロの卒業記念旅行」
まあ、今6年生なわけで、中学生になると中間期末テストの関係で
なかなか学校休みにくくなるわけで・・・。(・ω・`
といって、お値段の高いおやすみ期間に家族揃っていけるほど
金銭的余裕もなく(爆)
なんのかんのいいつつ、楽しんできました。(笑)
少しずつ、旅行の様子をアップしようと思いますので、
お暇がありましたら読んでやってくださいませ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-06 17:41
おかえりんさ〜い
ハワイでのお話たのしみにしてますです♪

無題

2005-11-06 19:41
楽しみにしてまっせ。ワキワキ。

無題

2005-11-06 20:06
おかえりなさ〜〜〜〜い!!
楽しみにしてまっす!
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-11-06 22:34
おかえりなさぁ〜い!
旅行記楽しみにしていますぅ〜
はっ!私まだ途中だった!

無題

2005-11-06 23:04
ヒナちゃん>おひさ〜。
楽しみにしていてね!微妙な感じだけど(爆)

ぐる兄>早速覗きに来てくれてありがと〜ん

隊長>ただいまー!隊長!マミーに会ってきた!
マッチ号�の後ろに乗らせていただきましたw
詳しくは後ほどw

ぴいこちゃん>そうよそうよ〜。
途中なのよ〜。たまに覗いてるんだけどサーw

無題

2005-11-07 22:51
おかえんなさい。
たっぷり楽しんでこられましたか?

旅行記楽しみしております。
<< PREVHOMENEXT >>
47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]