忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジですか・・・orz

この前久々にピザを焼いた。
ホームベーカリーに生地の材料を投入して出来上がるまで約3時間。
全部で6枚焼いたけど、ピザ好きの子供たちはご機嫌。

するとヒロが
「僕さー、ママの焼いたピザが一番好き〜」

ムフ。ヨシヨシ。エエ子や。
でも、ソレは気にせず好きなだけ食べれるからだったりして(爆)

この日はカリカリの薄焼きピザを6枚焼きました。

ピザアゲイン
いつも同じようなピザ(爆)


すると、ソレを聞いていたピカリン。
私の横にやってきて

「ヒカリちゃんね〜、ママが買ってきた肉まんが一番好き!」

ケンカ売ってるのか?あーん?(# ゚Д゚)

(爆)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-10-04 22:33
何に1番笑ったかって「ピザアゲイン」。
肉まん2番(* ̄m ̄)プッ

無題

2005-10-04 22:39
6枚も!!えらい!!
ピカリンおもしろい(笑)悪気はまだないんやろうね(笑)

無題

2005-10-04 23:36
ぐる兄>ハッ!細部までチェック入ってる(爆)
手抜きは許されまへんな。(゚∀゚)
多分書き込み見てから探す人多いと思う。私も探した(爆)

すみれ>6枚焼いても私のお腹はいっぱいにならんかった・・・。
ピザとかだと入るところが違うんかな?子供たち。
・・悪気があったらげんこつである。w

無題

2005-10-05 12:04
あはははは、いいね〜。
ピカリンもヒロくんもカワエエ。
ぐる兄の書き込み見て探しました(笑)
1発でわかった〜(嬉) ←こんなんで喜ぶな?
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-10-06 08:18
隊長>ヤッパリ探したのね(爆)
あと10日。うるさいかも知れんけどよろしくお願いしますぅ〜

無題

2005-10-07 01:31
おいたん>スンマセン。
出前は半径50メートルまでしかやってませんのや。(゚ー゚*)
そのかわり、「24」のお礼に例のポテチ送ろうとか思ってますのやけど、いかが?

・・・長いこと借りててスンマセン。むらけんの飲み会が多くてぇ〜〜(´;ω;`)つ

無題

2005-10-07 12:33
うまそぅ〜♪

出前は何枚から受付して
いただけますか?

無題

2005-10-07 15:03
生ぴかりんとももうすぐ会えるね〜♪
最近いろいろ楽し過ぎて大変だ〜わはは!(笑)
こちらのもの、ナニが喜ぶかしらん・・考えておこう( ・∇・)

無題

2005-10-08 08:32
うわー!
なんでこんなに薄くパリっと焼けるのん?
私のはぽってり分厚くなっちゃうのよ。
腕力の差?(逃)

無題

2005-10-09 12:52
桃子>ほんとにあと一週間を切りました!
楽しいね。最近。ぐふふ

caboちゃん>粉と水とイースト菌と塩とオリーブオイルだけ(だったと思う)
パリパリいけますぜw
(腕力についてはスルーw
<< PREVHOMENEXT >>
43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]