忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタ熱いー!

昨夜、ムラケンの実家から北海道のとうきびをいただいた。

とうきびってもいだら早めに茹でないと甘みがどんどんなくなるのよね。
これは早く茹でなくっちゃ!
と、夜中に蒸し器セッティング。

10分も経たないうちにいいにおいがしてきたんであけてみたら

アヂー!

思いっきり蒸気浴びました。右手の親指です。
フタを投げ捨てて氷水で冷やしてみましたが じんじんじんじん 
(TДT)イダイーアヅイー

1時間ほど冷やして親指の感覚もなくなったところで
冷えピタにチェンジして寝ようとしましたが
冷えピタがまた違った痛みを誘発してくれたので外して就寝。

朝起きたら

火傷
こんなんなってました・・・(i д i)


こんな鳥いたやん?グンカンドリ?


仕事に行ったら店長に針でつぶされました・・・。

とうきび
とうきびはすごく甘くておいしかったけどね・・・。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-08-25 06:47
ぎゃー!!びっくり!!
このまま仕事に行くのもこわい(笑)

無題

2005-08-25 09:09
すみれ>大事にとっといたのよ。つぶれないように。
ソレなのに、「水ぶくれはつぶさんと治らへんよ」
といわれて泣く泣く潰しました。

無題

2005-08-25 23:23
げっ、こりゃスゴイわ。
かなり痛かったでしょう。

でも、腫れ上がった水ぶくれを見た瞬間、
「いいネタ見っけ・・うふっ」と思ったでしょ(笑)

お大事に・・・

無題

2005-08-26 03:42
生命の神秘・・・(違っ
私も足の甲をヤケドして一皮向けたばっかしなので
痛みの共有ってやつですか(違っ×2
中の汁どんな味だっんでしょう。(゚-゚;

無題

2005-08-26 08:58
おいたん>痛かったよー。久々に。
前にも1度こんなんなったんやけど、そのときは大きさが半分くらいの水泡だった。
今回のほうがネタ的にはおいしかったw

えつさん>足?なんか落ちてきたの?ソレはそれでアツイー。
汁の味確かめるの忘れちゃったよ(´・ω・`)ショボーン

無題

2005-08-27 12:15
ひゃぁ〜〜〜〜〜
痛いよね〜〜〜これは・・・・
ぱんぱんに汁入ってるね・・・・
オロナインちゃんと塗ってね。

無題

2005-08-27 22:23
一瞬、親指にオレンジ味のグミでも乗せてるのかと
思ったで(゜o゜;)

潰した後、化膿しないようにね・・。
あ〜痛かったやろうなぁ(T−T)

無題

2005-08-27 23:38
こういう痛い画像も秒殺(^_^;)
皮が大事よね!肉先生みたいに皮取ったらいかん(笑)

無題

2005-08-28 02:51
あたしはカップラーメン(塩)にお湯をそそいだ直後に
その塩スープやらネギやらが足にジャーーーと・・・
水ぶくれできないように頑張ったから良かったけど
もし出来てたとしたらやはり塩味??(プッ

無題

2005-08-28 06:16
痛そう!(涙)
王子の指しゃぶりが治らない
親指にそっくり・・・

無題

2005-08-28 13:43
ぐわーーーーーー、すごっ!
お大事に。。。
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-08-29 10:39
ぴいこちゃん>パンパンにはいってました。
穴開けた瞬間ピューと弧を描きました(笑)

ぐる兄>オレンジのグミ!ほんとにそんな感じ(爆)
化膿ね・・・しちゃったのよ。
これで私も化膿姉妹(姉)

桃子>そう!皮が大事!やたら剥いたら痛い目にあうこと、今回学習しました(´_`)ウゥ

えつさん>私も頑張ったんだけどね〜。努力がたらんかったみたい。(笑)

caboちゃん>うちのリサゴンも2本指しゃぶってたけど、2歳の誕生日を迎えた頃に嘘みたいにピタッとおさまったよ。
保育園で恥ずかしい思いしたのかなw

隊長>ありがとーう。水ぶくれのままで大事にしたかった・・・(違

無題

2005-08-30 12:19
ぎゃ!痛っ!

こんな生物が出てくる映画思い出した・・・
お大事にね・・って遅いね(すまそ)

無題

2005-09-09 09:50
NAMIさん>やっと完治しました(笑)
どんな生物やねん。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]