忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り!

今日は保育園の夏祭り。
なのに朝から2人とも、夜中にお腹出して寝てたせいか、咳こんこん

ムラケンが2人を連れて小児科へ・・・。
ピカリンは中耳炎。orz

でも、とりあえず元気なのでみんなで出かけることにした。

すみれさんに譲ってもらったえみもちゃんの浴衣を今日は半日がかりで
上げをしました(爆)
でも、リサゴンは小さすぎてあげるところばっかりで袖をやりかけて断念しましたw

すみれさんから浴衣を譲ってもらった後に私の実家からも浴衣が届いてしまったんですが(汗)
こっちはキャル母がすさまじくあげてくれていたのでリサゴンはこっちを着せることにしました。

浴衣
リサゴン、おじゃる○のようです・・・。


2人ともハイテンションww
黄色い浴衣、すっごいかわいい!
何人か浴衣の子がいたけど、黄色はすごく目立ってました。

あいにく小雨が降っていたので、ホールでマツケンサンバを踊って
それから夜店オープン。
焼きそば、カレーライス、カキ氷、綿あめなどなど。

先生方、お疲れ様です(;´Д`)

リサ浴衣

いっぱい上げをして生地が二重三重になり、とっても暑そうだったリサゴンw
でも、いつまでも脱ぎたがらなかった。お気に入りだった様子


ピカ浴衣

普段やらないことやった甲斐があって(爆)すごいかわいかった。(親ヴぁか)
リサゴンとおそろいの髪型。
でも、実はおさげ作ってくるっと巻き込んだだけの手抜きヘアー(゚ー゚*)


ビンゴや花火もあって、帰ってきて風呂に入ったらバタンキュー(死語?)でしたw

すみれさんありがとう。
リサも上げやりかけてるときは紺色着せるつもりだったんだけど〜・・・。
間に合いませんでした(爆)っていうか、早めにしとけって?w

来年は2人とも着せるよ〜(*゚∀゚)=3
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-07-30 23:48
わーい♪着てくれたのね。押し付けたのに申し訳ない(笑)
りさちゃん、ほんとおじゃるにでてきそう(笑)
たのしいイベントあるねぇ・・・先生は必死やろうけどね。こんな保育園いいなぁ♪

無題

2005-07-31 08:29
可愛い!
キャル姐は浴衣着たのん?
黄色に朝顔って可愛いねぇ。
うちも昨夜は近所のお祭りでした。
来週も小学校のお祭り。
忙しいわ。(笑)

無題

2005-07-31 11:23
お二人とも、浴衣が良く
お似合いで、とても素敵ですよ。
しかしなんですな、日本の夏は
やはり浴衣ですな。
ちなみに、私も浴衣の似合う男と
言われます。
理由は腹が出てるからですが・・

無題

2005-07-31 18:51
二人とも似合っててカワェェ・・

浴衣でマツケンサンバ・・いいかも笑)

無題

2005-08-01 10:49
すみれ>イベント多いよw
ピカがノリノリでした。ホントいつもありがとう。
またお待ちしていますww

caboちゃん>私は浴衣着なかった。そういえば何年も着てないなぁ〜。お祭り続きですな。
楽しいけど連れてくのも大変だよねw

入道さん>お久しぶりですw
浴衣が似合う入道さん、お腹でてるからなんですか?
じゃあ、私もきっと似合うはずwww

NAMIさん>マツケンサンバ、�もでるんだよね。
保育園の振り付けはかなり簡略化されてて、真嶋さんの振り付けで踊ってるリサゴンは物足りなそうでした。

隊長>そうよそうよ。旅館の浴衣しか着てないわ。最近。
痩せるとなに着ても楽しいよね〜。するりと入る快感w

無題

2005-08-01 12:27
わーい、浴衣ええなー!カワイイ!!
ワタシも浴衣着たくなった。旅館の浴衣ぢゃないのを。
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-08-01 23:35
女の子姉妹ええなぁ〜♪
リサゴン、赤がよく似会う。やっぱキャル姐似だ(笑)
ピカリン、中耳炎でも元気そう(笑)しばらく病院通い大変じゃなぁ(^_^;)

無題

2005-08-02 22:58
桃子>私も赤が似合う??ww
ピカ、小児科の中耳炎の薬がどうしても飲めずに耳鼻科で別の薬もらってきたよ・・。(・ω・`
はよ治ってほしいもんである。

無題

2005-08-03 01:00
ふたりとも可愛いですねぇ〜
うちの子ぐらいになってくると
浴衣をめんどくさがって・・・(涙)

おじゃる丸・・・ツボはまってしまいました(爆)

無題

2005-08-03 10:26
NAMIさん>そうなんだ〜。真嶋さん、無理しない方が良いのにね(爆)

おいたん>そっかー、大きくなるとめんどくさくなるんだ。(笑)
でも、さらに成長するとまた着たくなるからw
そしてデート行くんだよwwギャハハ
おじゃる丸似てるでしょ?(爆)

無題

2005-08-03 12:43
そうそう!マジー先生もデビューしたね!

踊りは上手いけど歌はヘタだったぁ〜(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]