忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば結婚記念日

16日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
あまり大きな声ではいえないけど今年で5年。
3日前に子供会の母友から
「球技大会のテント立てるのに男手がないからお宅のご主人にお願いできないかしら?」
と言われ、私が勝手に快諾ww
そして、15日に東京から妹家族が遊びにきたので16日は実家でみんなでご飯とムラ母から言われ・・・。
どうなることやらと思っていましたが・・・その当日。

朝ヒロはテニスへ、下2人は保育園へ。
2人きりになったとこで、

キ;「今日は結婚記念日やね〜。今までお世話になりました。」
ム;「おいおい・・・」

キ:「これからもヨロシク」(・∀・)ニヤニヤ

ム:・・・ほっ

キ:「さあ、大掃除よ!(`・ω・´)シャキーン」

そして2人で大掃除すること2時間。
ヒロが帰ってきました。

3人でお昼を食べて、昼寝。

むらけん、4時にはテント立てに出かけます。
そして私はムラ実家へ。

ムラ母に「今日は結婚記念日なんです〜」というと
「あらーちょうど良かったわ、R子(むらけんの一番下の妹)が来てるからお刺身頼んであるから。後で取ってきてね。」

「はい?」

ナニがちょうどいいのかワカリマセン(爆)

そして6時から近くの公園で球技大会の説明会&ゼッケン渡し。
かえると妹&ムラ母はきょう到着する妹の旦那を迎えに、空港に行った様子。

先にさっさと食事を済ます(りっぱな舟盛りも勝手にいただく)

みんなが帰ってきて食事をはじめたんで自分が食べたお皿を片付けていると

母:「ああ、そう言えば今日結婚記念日だったわね、ケーキくらい買ってくればよかったわね」

今さらそんなこと( ´,_ゝ`)プッ

ムラケンはその後妹の旦那と飲み続け帰ってきたときは結婚記念日は終っていましたとさ・・・。

おしまいヽ(*`Д´)ノ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-07-18 10:34
おめでとうございました!(笑)
きちんと祝ってもらいたいものである(笑)

無題

2005-07-18 22:03
今さらそんなこと( ´,_ゝ`)プッ
↑これ頂き(笑)

もうすぐ1周年のいおっち夫婦の結婚記念日はふたりきりでステーキ食べに行くってのろけてました。
そんな夫婦好かんなぁ?(笑)
よかった♪キャル姐んちもとんだ1日で(爆)←なんか間違えとる?ゆがんでる??(笑)

無題

2005-07-18 23:14
結婚記念日にむらけんさんがテントを張ってキャル姐は疲れた。


ケータイからなんで掻い摘んで読んでみました。(笑)

無題

2005-07-18 23:23
おめでとうございました。

・・・何でもいいから記念日を作ってみたい隊長より(半笑)
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-07-18 23:51
すみれ>ありがとうございました!
ムラ両親のはプレゼントまで準備して毎年祝ってるんだけどね。来年は「ケーキくらい買うべきでしたねぇ」と午後8時頃言ってみるか。

桃子>結婚記念日なんてないも同然よ(爆)
幸せよりネタ。これで行こう。(゚∀゚)

NAMIさん>よーし。妄想は任せた。(爆)
妄想してテント張ってるようじゃまだまだだがな。( ´,_ゝ`)プッ

隊長>ありがとうございました。
・・・でも、半笑いがキョワイ《(;´Д`)》ブルブル
記念日つくろうよ。・・・寝落ち記念日とか(違

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]