忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リサゴン3歳

あらら、昨日のうちに日記更新しようと思っていたのに
違うことやっててすっかり忘れてしまってました。

っていうか、9月にはいって初めての更新です(´▽`;)
いいのかこんなんで・・・。
いいわけないのでネタを探して更新に励みます。

昨日はリサゴンの3歳の誕生日。
思えば去年の誕生日は台風が直撃して
停電で真っ暗な中、ランタンを点してお祝いしました。

今年も台風かよ!(爆)
しかし、今年は何事もなく過ぎ去っていったので、
無事、ムラケンの実家でみんなに祝ってもらうことが出来ました。

私は午前中からケーキの準備

スポンジ

初めてにしてはなかなかうまく行ったのだ(*゚∀゚)=3


で、デコレーションすると・・・

デコ

ありゃ・・・orz


まあ、こんなもんじゃろヽ(*`Д´)ノ

むら母より、お褒めの言葉をいただきました。オホホ
ある意味、作ることに意味があるって言われたんですが、なにか?( ´_ゝ`)

昼休みにムラケンと2人でプレゼントを買いに行きました。
リサゴンはいつもピカリンのお下がり着てるんで今回は服にしました。
しかも上から下までコーディネート。(*゚∀゚)=3
なぜか靴は長靴だったんだけどね( ´,_ゝ`)

リサゴン

帽子が結構お気に入り


今日フォルダ覗いてたら、ちょうど1年前の画像があった



子供の成長って早いよね。
かわいい時期はあっという間にすぎて
「パパくちゃい」とか言うようになるんだわぁ。

ギャハハ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-09-08 06:43
おめでとう♪キャスケット似合ってる♪
モデルさんのようやわ!大きくなったねー。
ケーキ作るキャル姉もえらい!
我が家は本人にケーキ買って来てもらっておうちでお祝いしたよ(爆)

無題

2005-09-08 22:55
3歳おめでとー♪( ̄▽ ̄)
ほんま、キャスケットよく似合ってる。
なんとも言えない表情がカワイイ♪

このケーキ、orzなん?めっちゃ美味しそうやん。
一言多いむら母様、ご健在で何より(笑)

無題

2005-09-09 01:54
すみれ>ありがとう〜。
リサゴンに会ったの広島やもんねw
あの頃はベリーショートやったけど、髪の毛もこんなに伸びましたよ。
モデルさんのようって?えみもさんにはかないませんよww

ぐる兄>ありがと〜!
今朝はいい天気だったのに長靴履いていくと泣かれちゃったよ(・ω・`
むら母(糖尿病)の一言
「このケーキ、毒だとわかってるけど全部食べるよ。」
無理してまで食べんでエエッちゅーの(爆)

無題

2005-09-09 07:26
お誕生日おめでと〜!
一年前の写真と比べて、ずいぶん大人っぽくなってる!
来月会うのが楽しみだわ〜。うふふん。
ってか、むら母。ほんとにひとこと多いな(汗)
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-09-09 09:53
隊長>ありがと〜ん!
ヒロに比べて(比べるな?w)下の2人は大きいよ。
早く会いたいわ〜。福岡のお店はどのへんがええんやろか?

無題

2005-09-09 17:42
キャルさん、初めまして〜!
ご訪問ありがとうございました。嬉しかったです☆
リサゴンちゃんは3才?おめでとうございます!うちの末娘とおんなじです。
3児の母仲間ですね(笑)
これからも宜しくお願いしまーす。

無題

2005-09-10 21:45
おめでとう♪
動くリサゴンが見れて至福(笑)
野菜が「あの赤ちゃんがこんなになったん?」
って見入ってたよ〜(笑)
来月楽しみやね♪

無題

2005-09-10 23:43
lokelaniさん>ようこそいらっしゃいました!
3児の母で3歳児を持つ母同士なのですね。
意外な共通点にびっくりです(笑)
またブログにも遊びに行きますね〜(*゚∀゚)=3

こあっち>そうよね〜広島行ったときはまだ1歳になる前だったもんね。
ほんと、楽しみやわ〜。日帰りなのが超残念(´;ω;`)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]