忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆみ

下の2人は保育園にいってるんだけど、
保育園でもちゃんとあるんだよね、「あゆみ」



ピカのは「お友達と仲良く遊べる」とか
「人の話を聞いて理解できる」とか、いくつか項目があって
「できる」「もうすこし」のどちらかに○がついてる。

リサゴンは項目あるけど評価はなしw
2歳じゃできんことが多すぎるからかww

先生のコメントもあって、2人とも保育園ライフを楽しんでいる様子。
今のところなんも心配ないな。

去年、初めて「あゆみ」をもらったとき
フンフンと読んでそのまま返したら
「保護者のコメント書く欄に一言もない人は初めて。」
と呆れられてしまったことが(爆)

いつも流し読みしてるのがバレました。orz
だって小学生の通知表は親のコメントいらんもん(・ω・`

まあ、これからものびのび育ってくれればそれでよしw


話は変わりますが、まだ自作の低脂肪ヨーグルト食べてます。
すみれさんが送ってくれたスイートバジルシードふやかして食べてみました。



ヒロから「うえっ!ママそれなに?キモイ〜」といわれました。
ピカも「チモーイ(・А・)」
ソレを聞いたリサゴンも真似して「イモーイ('A`)」

キモくないもん!そして毎日すっきり(・∀・)! 所要時間15秒(・∀・)!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-08-10 21:53
15秒?!ちゃんと拭いた??(爆)
保護者のコメント欄あるで〜(笑)>小学生
ほんとは褒め倒したいの我慢してわざと謙虚に書いたりして、気使うわ(笑)

無題

2005-08-11 08:26
下ネタかよ('A`)イモーイイモーイ

無題

2005-08-11 09:20
桃子>毎日快調ですわw
保護者コメント欄あるの?!うちは多分、なかったような・・・。ちょっと不安になってきました(爆)
確認してみますw

ヨッチー>下ネタ大好き(゚∀゚)!
キモくないでつ。かえるの卵みたいだけどヘ(´Д`)ノ エヘ

無題

2005-08-12 12:14
ぢつは自分、最近便秘ぎみ・・・
バジルシード試してみようかな。

無題

2005-08-13 08:14
ほぅほぅ・・・
あゆみっていうのがあるのかぁ。
うちの姫はトイレトレーニングも拒否して
オムツでだらだらしてる毎日。(汗)
リサゴンはどうですかー?

無題

2005-08-13 22:39
NAMIさん>バジルいいけど、ヨーグルトと組み合わせるとさらに(・∀・)b
男の人の便秘ってあんまり聞かんけどねぇw

caboちゃん>リサゴンね〜パンツはくのを頑なに拒否。(・ω・`
トイレに連れてって座らせようとすると足がっちり閉じたまま・・・(・ω・`
トレーニング用のオムツも試したけど気持ち悪いはずなのになぜか我慢してる・・・(i д i)
もうね、気が済むまでオムツでいいかと・・・。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]