忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しい出来事(10月28日)

ムラケンのプレートランチを買って部屋に戻ってきたけど、
時間があったんで洗濯する事にしました。

バニアンのランドリーは各フロアにひとつずつあって午後10時まで使えます。
今日来てた服やらなにやらポイポイッと脱いで部屋着に着替えてランドリーへ。

洗濯が終わって乾燥機に移しに行くと・・・。
あれ?

なんか、紙くずが・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ
これはもしや・・・。
信じたくなかったんで一応部屋に戻ってみる。

カウンターの上に1枚バスパスが。
むらけんに「このバスパス私のだよね?」と尋ねると
「それパパの。」

・・・orz やっちゃった(i д i)
信じたくなかったけど銀色のスクラッチ部分のくずがイッパイあって
いやな予感してたんだよ・・・。

20ドルのパス買ってバスに一回乗りました。
Circle Isleとかならあきらめつくけど、アラモアナに行っただけ。
しかも片道。
うわーん、私のバカバカー!

このときは凹みましたよ。マジで。(;´Д`)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-12 11:15
すみれの一昨年の写真撮らなきゃで財布なくなったのに比べたら。ね、ましでしょ?(涙)
思い出してしまった・・・おら

無題

2005-11-12 11:16
おらってなに?(爆)

無題

2005-11-12 14:24
紙くず取るのがまた面倒なんよなぁ・・orz

おらも気をつけます。

無題

2005-11-12 14:39
たっちゃんの制服洗ったら必ず、ライターと小銭出てきます。
小銭はおらのものです(笑)

無題

2005-11-12 22:33
すみれ>ホントおらのやったこと位かわいいもんよね。財布丸ごとは辛い。

ぐる兄>今回おまけにスクラッチの銀色の部分がキラキラ光ってポイントになってましたから。

こあっち>むらけんは絶対、物入れっぱなしで洗わない。
なんか感じ悪いやつやろ(・ε・)
私も小銭いただきたい。でも前に酔っ払って帰ってきたとき、セクハラ料として財布から1万円いただきました。
本人は酔っ払って落としたと思って何もいわんかったwww
<< PREVHOMENEXT >>
60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]