忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HHV〜コンドで自炊w(10月30日)

サンデーブランチの後はHHVのタイムシェアのお話を聞きに行ってきました。
確かに素敵なお部屋だったけど、私あんまりきれいなとこやなくても平気やしw
他にお金使いたいとこいっぱいあるのよw

感想としてはそのくらいですが、アロハ仮面はあそこで何かを感じたらしく、
日本に帰ってきてから大掃除を決行してました(爆)

帰りはちらっとDFSに寄り道して5時前にアコモへ。
冷蔵庫に野菜もあることだし、「今日は自炊します!(゚ー゚*)」
と言うと、2人揃って「え〜(;´Д`)」
「ココで作るなら肉がいい」「ステーキだ」「そうだそうだ(゚∀゚)」
とうるさいw
みんなでそろってフードパントリーへお買い物に行きました。

Tボーンとリブアイステーキを1枚ずつ買ってシーズニングソルトとアロハ醤油、
ちっこいバターや水、ダイエットコークなど$50ほど買いこんで帰宅。
普段スーパーで6000円も買い物することないですよ?w

ジュージュー焼いてトントン切って出来上がり。

やわい肉
あまりおいしそうには見えませんorz


Tボーンのフィレの部分がすっごく柔らかくってジューシー。
フライパンにバター熱して、シーズニングソルトすりこんだ肉焼いて、醤油たらしただけなんだけど、バリうまでした!
もしかしたら、ハワイで食べた肉の中で一番おいしかったかもw

そして食後は懲りもせずにDFSに出かけていく私達www
足は今日こそバニアンのすぐ近くに停留所のある無料トロリーですよw
用もないのにDFSをウロウロ。
お買い物券もらったしなぁ。なに買おうかと思いつつも何も買うものがなく・・・。
DFSをでてインタマに向かいます。
怪しいお店をいくつか物色して結局何も買わずに帰りました。

あ、帰りにムラケンは行きつけのABCストア(プ)でヒロと2人でアイシーを購入。
おいしいんだって。好きなんだってwww

明日はレンタカーのピックアップが8時半。
と言うことで早めにおやすみ〜ノシ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-19 21:50
$50で6000円・・・そうやんね。
今回買ったバッグのカード請求額調べてみたらビックリ。パートがんばろうっと(爆)

無題

2005-11-19 23:41
すみれ>なんかドルと円って桁が違うからさー。
119円で1ドルってわかってるはずなのに$2.99のスナックとか見ると「安いじゃん?」って思ってしまうんよね・・。
実際350円くらいなのにね・・・。今回も結構表示に騙されました(爆)
<< PREVHOMENEXT >>
65 |  62 |  64 |  63 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]