忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイケレでショッピング(10月31日)

いよいよ初のレンタカーで出発!ドキドキです。
前もってJCBプラザで手作り地図をもらってたんで、ソレを見ながら私がナビ・・・。
運転も苦手だけどナビも苦手さね・・・。
手作り地図と広範囲な地図を交互にみながらH1に向かいます。
「ケンタッキーないよ?もっと先なの?」
「そんなの知らんよ。ちゃんとナビしてよ」
と大騒ぎ。

そんななか、ヒロは後部座席で夢の中・・・Zzzz。
寝付きよすぎじゃないかい?w

無事H1にも乗れ
周りの車の流れに乗って走ります。
途中でジッパーレーンをしまっている大きな車に遭遇。
「あっあっこれやん!うわー生で見た〜!」といってる間に通り過ぎ
画像はなし・・・。
「空港に行くのもここ通るんだよね?」
「この次のために空港への道も確認しとこうよ。」
なんて言ってるともうH3との分岐点です。
「あれ?空港どこいった?」

多分私が下向いて地図を確認してる間に通り過ぎていったのかと・・。

無事にワイケレSCに到着して駐車場へと右折すると正面にOLD NAVY
そしてその隣にマラサダワゴンがー!
ずっと食べたかったのよ〜(*゚∀゚)=3

と言うわけで、マラサダ初体験。



ホントはサー。6個くらい買いたかったんだけどサー。
ヒロも寝起きでドローンと溶けてるし、
ムラケンはなんか運転で私のナビが悪かったのか機嫌悪いし、
6個も買ったら何か言われそうだったんでヒロと一個ずつパク。
やっと食べれたよ〜。モチモチしてておいしかった。
生地が黄色いんよね。意外なおいしさでしたww

早速隣のOLD NAVYに入ってみる。
子供の服を探していたら、ムラケンが真剣に自分の服を選び始めた(爆)
ココで買うんですね?いいです。ココでなら好きなもの買ってくださいww

今日はハロウィンなので、店員さんも仮装してる。
でも、ムラケンがビデオを撮ろうとしたら止められちゃったらしい。
結構イケてる人もいたのに残念。

ヒロはキャッシャーでシールをもらっていきなりご機嫌にw
なぜシール2枚くらいでそんなに元気になれるのか、私には理解できないw



支払いを済ませて表に出ようとしたらピーピーなった。
お姉さんが「ソーリソーリー」といって荷物の中を覗いてごそごそしたあと
「オッケー」
ではさようならとでようとするとまたピーピー(;´Д`)
ベルトしてる?と聞かれたから“Yes.”で、何もせずそのまま通ったけど
今度は音がなりませんでしたw へんなのw

ムラケンが荷物をトランクに入れようとしてトランクをいきなり開けたら
防犯ブザーが高らかに響き渡った(爆)
ムラケン大慌てで運転席のロックを外す。
と、音はやみました。
「トランクに入れたら盗まれちゃうよ」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っていっても、ムラケンは「大丈夫、大丈夫」と変な余裕を見せる。
まったく・・こやつは1度痛い目にあわないとわからんのやな?(# ゚Д゚)
だけど私も一緒に痛い目にあうのはゴメンですから。

そう思いながらもやつのするがまま、トランクに荷物を入れてKマートへ。
だけど、明日WAL★MARTに行く予定だったのであまりたくさん買い物はしなかった。
荷物も心配だったからなんだけどww

以前きたときにたくさんあった、大きな袋の小分け用お菓子は全然なかった。
ハロウィン当日にそんなの準備する人いないもんね。
職場のお土産にしようと思ってたんだけどな。

そのあとは、車で移動してプレミアムアウトレットへ。
お土産に配るためのレスポのポーチを買って、オシュコシュで子供服をいくつか購入。
買い物してるのに機嫌悪そうな顔して、お店の椅子に座って待つヒロとムラケン。
まったく、もっと楽しそうにできないの?!ヽ(*`Д´)ノ

他にも見たいお店があったんだけど、ムラケンがお腹空いたと言い出した。
なので、あきらめてご飯を食べることにしました。



Chilisもハロウィンの飾りでイッパイ。
ヒロは“Happy Halloween”とお菓子を一掴みもらっていました。



トルティーヤチップスはみんな結構好きなので、無言でパリパリポリポリ。
ディップをつけてはパリパリポリポリ。
私はあまりお腹が空いてなかったのでコレで十分だったんだけどw


ムラケンの頼んだ何ちゃらサンドイッチ。
想像してたのと違ったらしいw
ヒロはSmall Bite Burgerと言うかわいい名前のキッズミール。
「どう?」と聞いたら「ポテトはおいしい。」だってさww

ご飯も食べてみんな疲れたというんで(私疲れてないけど)ワイキキへ戻ることにしました。
帰りは結構さくっと帰ってきたと思ったんだけど、ムラケンは不機嫌。
アコモについて、口がとんがってたんで
「なに怒ってるんだ?」と聞くと「別に?」と言う返事。
「ナビが悪かった?」と聞いたら「そうやね。」という。

(# ゚Д゚)<ナンダトーコラー 私逆切れ。
っていうか、私も初めての道なのにそんなにわかりやすいナビなんて出来るわけないだろがー!
人のせいにするならもせめて道の名前くらい読めるようになれよー。ローマ字なんだからさー!
夫婦とは、助け合うもの (´ー`)人。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
もう助けちゃらんことに決めた。

夫婦喧嘩まで実況せんでいい?w
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-20 19:40
キャル姐の声が聞こえてくるかのような
実況に爆笑しました(*≧m≦*)

正しい夫婦の形が「人」ならば
うち「入」だなw

無題

2005-11-20 21:16
頑張ってナビしてるのに「ナビが悪い」と言われたら怒るさー。
逆ギレとは言わんよ〜!
ナビしてもらってるそこのアナタ!
機嫌悪くしてる場合じゃないですよ(笑)
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-11-21 22:01
ぐる兄>「入」ってソレってラブラブってこと?w
いや、詳しくは聞くまい。妄想しておきますw

隊長>でしょでしょ?
ちょっと「そこを右」とかいうのがでてこなくって
「その角そっち」とか「こっちに寄って」
とかいっただけなのにさ。プンプン・・アレ(´▽`;)
<< PREVHOMENEXT >>
69 |  67 |  68 |  66 |  65 |  62 |  64 |  63 |  61 |  60 |  59 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]