忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マミーとデイツw(11月2日)

さわやかに登場したマミー。
「お待たせしました〜?ゴメーン(;´Д`)」というと
「今ついたとこ〜。」とニコニコ。

今日は大きめのマッチ号�だそうです。


わざわざ私のためにヘルメットまで準備してくれて、ほんとにありがとうございます。
せっかくだからかぶらせていただきました。
とはいえ、ヘルメットかぶるの今までの人生で2度目です。
1度目は20歳のときに高校時代のかっこいい先輩と400ccのバイクで海に行ったとき
(どうでもええ?w
頭がでかいのでヘルメットかぶると自分がホンジャマカの石塚さんになったようで・・・。
とにかくほっぺがムギューって・・・orz

まあ、安全のためメット頭でレッツゴー!
だけど、1ブロックほど行ったとこでやっぱり脱ぐことにしました。
暑かったし、息苦しいんだもん。(;´Д`)

ハワイではバイクに乗るときヘルメットは任意。でもグラスは必要なんだって。
マミーに「キャルさんサングラス持ってる?」って聞かれました。
普段あんまりサングラスしないけど(人相悪いから
たまたま前の日買ったやつ持ってきてたの。よかったw

さ、これからさわやかな風を受けてデカモニ。2人でツーリングよー。

ホントはマノアの滝にハイキングに行く予定だったんだけど、
山のほうは雨が降ってるということで、ハイキングは中止。
マミーにフラ用品のお店に連れてってもらいました。

グッスン
開けてー!


だけどね、残念ながらおやすみでした。お店には張り紙があって
オープンしてる曜日と時間が書いてあったんだけど、
水曜は前もって電話しなくちゃあけてくれない日だったの。
電話も2日前までにしとかなきゃいけないんだって。
マミーが、わざわざ電話して聞いてくれました。わがままな私ですみませんw

じゃあどうしよう。と言うことになって
遠いんだけど、カリヒの「アロハフラサプライ」と言うお店まで連れてってもらうことになりました。
私は土地勘がないので遠いといってもどのくらい遠いのかわからず、
初対面でこんなわがままいうてえーんやろか?と、ドキドキしていました(;´Д`)

私あんまりバイクに乗ったことがないもので、乗ったはいいけど「どこにつかまればいいの??」
マミーのウエストに両手を回してつかまってたけど、
マミーが時々チラチラ見てるw
いや、変なことしてませんってw

走行中、気が散ったらイカンと思って聞きました。
「どこ持ったらいいですか?」
そしたら
「ココのお肉がイッパイついてるとこあたり、持ってくれたらええわ。」
なるほど、私もイッパイあるからよくわかります。
でも、お肉つかむわけにもいかんので、片手はマミーのベルトのバックルをつかみ
もう一方でリアの手すり(ていうんかな?)をつかみ落ち着きましたw

マミーは安全運転で、乗り心地は快適。赤信号2回ほど軽く無視した程度でしたw
それも、故意に無視したんじゃなくって

ブーン=3=3=3  あれ?今赤やった?・・・信号見てないです(爆)
ちょwwwwwおまwwww
むっちゃ楽しーww

カリヒへ向かってGO!GO!〜

眠くなったので続く
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-26 09:41
この開けて〜なお店はオレンジのとこの奥のやつやんなぁ?キングの。土曜日行ってもお休みやった。
イプ画像、楽しみである。

無題

2005-11-26 15:04
お!今度は白なのね♪カッチョイーやん。

赤信号って軽く無視してよかったっけ?(爆)

無題

2005-11-26 17:47
だって前にぐる兄が「黄はアクセル、赤は無視やろ」て教えてくれたし。orz

ぐる兄>この白は旦那のElite150さ〜。ボロボロのを格安で買って直した♪
はよ乗りにおいでーさ。

無題

2005-11-29 07:27
さわやかな、ツーリング
いいな〜♪
赤も青もドンドン無視して、
真っ白な風になる。(怖)
ハワイは右折が楽で、赤でも
GOGOやからOKちゃうん。

無題

2005-11-29 22:40
すみれ>すみれさんもいったのね。
電話しなくっちゃw

ぐる兄>マミーはずいぶん兄さんに教育されてたみたいやったよ?
交通ルール教えたの兄さんでしょ?ww

マミー>レスにレス・・うーん。うーん。(悩)
悩みながらフェードアウト・・・w

入道さん>青は別に無視せんでもいいような気もしますw
右折赤でも出来る制度(・∀・)イイ!ですよね?
カルチャーショックでしたw

無題

2005-11-30 12:03
マッチ号�でマミーと風になりたい(貝)

無題

2005-12-01 10:49
すすすすんませーん。(汗)@レスにレス
自分のブログやないっちゅーの。

あ、NAMIさ〜〜ん!!(^^)/〜

↑やめんか。orz

無題

2005-12-03 05:02
キャルさん、今ホノルル空港です。
インターネットしていたら、
キャルさんご出演の ヤッテル発見
拝見いたしました。

無題

2005-12-03 17:17
マミー>ギャハハ!わざと言ってみたw
どんどんやっちゃってw

入道さん>ギャー!私もみてきたー!(爆)
アレほど予定表は内緒にしといてっていったのに!w
<< PREVHOMENEXT >>
72 |  71 |  70 |  69 |  67 |  68 |  66 |  65 |  62 |  64 |  63 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]