忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブカメラ&ワイキキハロウィン2005

2人がなかなか上がってこないので、某所の管理人さんにメール。
「これからライブカメラどう?」って。
すると「やってやって〜」と返事が来たのでデュークさんに一人向かいました。
時間になっても、一人だとなんだか気まずくて木から離れられなかったんだけど
こあっちとNAMIさんがメールで「木から離れて〜」と指令を送ってくれたので
周りを気にしながらも開き直ってカメラに向かって手を振ってみたw
 るいぽんがバッチリデジカメで残してくれてました。

きゃw
るいぽんありがとう


このとき、デュークさんのとこに腰掛けてたんだけど、
降りるときに滑って、かかとのとこ石で削ってしまった(;´Д`)
でも、ビーサンだったから歩いても痛くないwよかったww

部屋に戻ってご飯はなににしようかと考えた。
そういえば昨日フーパンで買ってきたポーチュギーソーセージ。
朝食に食べようと思ってたんだけど食べる暇なさそう。
なのでおかずにすることにしましたw



ムラケン「まんま朝ごはんじゃん!」
軽くシカトしてダイエーで買ってたカリフォルニアピザキッチンのクリスピーピザを
オーブンで焼きます。

で、今日の晩御飯、こんだけ。(ゴメン)



ご飯も炊いたよwww

食事を済ませると、準備です。
もちろんハロウィンに出かけるためのw

ヒロはKマートで最後の一個だったスパイダーマンの装備を身につけ、
ポーズ取りまくりww



手袋に仕掛けがあって手の平の部分を中指で押すと(スパイダーマンが糸を出すポーズ)
「しゅるるる〜」と音がでるんです。
しかも振動が伝わると「ビシ」って音がしたり、なかなか凝ってます。
しかし、喜びすぎww

ジャックオランタン
こんなかわいい飾りもあったよ


DFS方面に向かってカラカウア通りを歩いていくと、
子供や老人が結構多く、そんなに聞いていたほど変な格好の人はいないみたい。
ヒロはすれ違う子供に「スペァイダーメァーン!」と何度か呼びかけられ
糸を出(す音を出)してサービスしていたw

DFSに到着すると用もないのに中をぶらぶらして
ジャックポットして(用事はコレだけかw)来た道を帰ることに。
帰りはちょっと夜も更けてきたせいなのか、怖いお面をかぶった人とか、
エロイ格好した人とかイッパイいたかも。
と、向こうから歩いてくる肌色の大きなもの。
なんだろうと近づいてみて大笑い。画像を載せたいけど・・・。
さすがにデジカメ向けると顰蹙買いそうだったんであきらめました。
ムラケンは面白がってビデオで写していましたが・・・。

画像が取り込めたら期間限定でアップするかな・・。
うちのブログの品位が疑われますのでっ(`・ω・´)

あまりにも人が多くて、歩道からはみ出してしまうので
クヒオ通りをとおって帰ることに。
キングスヴィレッジの前を通ってクヒオに向かうところで、
KFCを見つけたムラケンがチキンを食べたいと言い出しましたw

晩御飯が納得いってなかったようですwww
お店に入ると、かわいいお姉さん。名前はSam・・・
「ええー!あなた超かわいい!」って言うと恥ずかしそうに
“Thank you."だって(笑)
ますますかわいいやん!(爆)
そこでもヒロはお菓子を一掴みもらってましたw

汗びっちょりヒロの戦利品w

部屋に戻ってムラケンはチキンをつまみにビール。
私はネットにつないでハロウィンの撮りたて画像をアップして
早めに寝ました。
明日は楽しみにしていたカイルアビーチだよ〜!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-20 19:43
うちもよくやるよ、時間を軽く無視した朝食w


「スペァイダーメァーン!」を声に出して言うてみた。
結構それなりの発音が出来た。キャル姐ありがとう(爆)

無題

2005-11-20 21:21
↑あははは、そんなぐるちゃんを想像して爆笑@発音
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-11-20 23:39
ハワイでハロウィン!きゃーきゃー♪
ブログの品位が疑われる画像…気になります(笑)

うちでも朝食チックな夕食に文句言われることがありますが
ゴタゴタ言うなら自分で作らんかぃって感じでございます(爆)

無題

2005-11-21 02:29
まさかハワイのキャルさんから
ケータイにメールが来るとは!?

こういう時の某所は行動力あるよなw

無題

2005-11-21 22:15
ぐる兄>期待通りのコメントですごく嬉しいですw
絶対声に出して読むと思ったわwww
そんなぐる兄ラブw

隊長>想像して爆笑しながらきっと隊長も読んでみたはずww
誰か正しい発音教えてください。

lokelaniさん>品位が疑われる画像はアロハ仮面に頑張って取り込んでもらいます。
大きい肌色にちょっと触ってみたい気もしたけど
恥ずかしくって出来なかったの〜。そんなものですけど・・・ココに遊びに来てくれてる人はきっと喜ぶと思う(爆)

某所の人>急にだったからそんなにみてくれてる人いないと思ってたけど、結構たくさん見てくれたから、返事の来ないカメラに向かって手を振った甲斐がありますたw
<< PREVHOMENEXT >>
67 |  68 |  66 |  65 |  62 |  64 |  63 |  61 |  60 |  59 |  58 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]