忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンデーブランチ(10月30日)

今日は3日目。
10月30日日曜日。サンデーブランチの日です。
気合を入れて、つたない英文メールで2ヶ月前に予約入れたんですが、
返事が来たときは、(そりゃくるだろうけど)嬉しかった(笑)

9時半の予約なので9時前にバニアンを出発。
またまた歩きますw

カラカウア通りを通ってハレクラニまで行くことに。
今日もさわやかなデュークさん。



実は私、ハレクラニに足を踏み入れるの始めてだったりしてww
予約してることと名前を告げてソファにかけてしばらく待ちました。
気持ちいいソファ。バニアンの部屋のソファ、やっぱり何とかしてくれー(笑)



待つこと10分少々、席に案内されました。
メールでお返事いただいたとおりテラス席でした。
とってもさわやかで開放感があって気持ちいー!(゚∀゚)

ちょっと曇り空
顔見えないのでモザイクなし


ポキの種類もイロイロありました。
手前右からロミロミサーモン、アヒポキ、タコポキ、
ハートオブパーム(やしの木の芯)のサラダ、隠れてるけど、アクポキ、
ティアドロップトマト、シーザーサラダ。



ヒロのお皿を覗いてみました。



肉と、ご飯、寿司、キムチ、チーズ・・・ってどうなのさ(;´Д`)
まあいい、君がソレで満足なら。

私、おかわりw
ハレクラニポップオーバー、ローストターキー、エッグベネディクトクラブケーキ、ラビオリサラダ、
海老のカクテル、ポーチュギーソーセージ、スモークサーモン、チーズイロイロ。
一番(゚д゚) ウマー!だったのは、エッグベネディクトクラブケーキでした。
これ一個でお腹イッパイなったけどね(;´Д`)



料理は置いといて、このドレス。
えっつんが作ってくれました。細く見えて素敵!
細く見えるって言うのは重要なポイントよねw
お店で売ってるドレスよりもつくりが丁寧ダーヨ。マジでマジで。
ほんとにありがとう。大切に着ます。毎年着ます。

オムレツ食べるつもりだったんだけど、もうお腹いっぱいで食べれません。

でもやっぱりデザートは入るとこ別だよねw



一番おいしかったのは、手前のマカダミアナッツクリームパイ。
これだけはほんとにおいしかった。至福w
あとはシュークリーム、エクレア、ハウピア、ミニタルト、パリブレスト。
イチゴはついつい持ってきたけど・・・。
ハウピアも、生温かかった('A`)

アイスティーのお代わりを持ってきてくれたときに「アイスクリームもあるよ」と教えてくれたので、使命を感じてもらいに行きました。



マカダミアナッツアイスにマカナッツ&オレオトッピング、チェリー添え。
超美味しかった〜。

もう入らん〜
満足げなヒロ。元は取ってないと思うw
眉毛がいつも悲しそうなのはデフォルトです。


食事の後は芝生の上でDHをバックに写真撮りまくりw
なかなかこれないからね(爆)

むらけんが食事の途中でヒロに
「しっかり食べとけよ。こんなご飯もうないぞ。」(爆)
サンデーブランチは経験出来て良かった。
なかなか曜日が合わなかったリするもんね。短い旅行期間だし。

これからはB級グルメに走ることに決めました(え
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-14 14:49
サンデーブランチってなんかカコイィ〜く
聞こえますよね。私だけ?(笑
日曜日の朝に着くから予約入れとこっかな〜
って思ったんだけど着いた早々モリモリ食べられない
気がするのでゴロゴロ過ごす予定にしただす〜
久しぶりのHalekulaniなので楽しみです。
なんか楽しい出来事ありました??

無題

2005-11-14 20:34
すてきぃ〜〜〜〜
サンデーブランチ〜〜〜〜!!
今度行ってみたいな〜

無題

2005-11-14 22:55
よくメニュー憶えてるね〜感心するのである。
えつもも行きたい!サンデーブランチ!

無題

2005-11-15 07:30
サンデーブランチ、たくさん食べないから
たぶん元とれないんよな〜(って、セコい?・笑)
飲み放題なら元とりまくりなんだけど(プ
ハレクラニはカノエさんのフラ見ながら
シャンパン&ワインってのばっかりです。
いつもお会計みてビックリ(汗) ←飲みすぎ
  • よしP隊長
  • Edit

無題

2005-11-15 12:17
小さくてもモザイクよろ〜
  • アロハ仮面
  • Edit

無題

2005-11-15 12:23
うん、イロイロ食べたいw。

ほんまえっつんの言うとおり、よく覚えてるね。
そして・・・・よく食ったねwww

無題

2005-11-15 12:40
わぉ!憧れのハレクラニ〜!!
サンデーブランチ、いいなぁ!

私のブログ仲間や友達も
「最近ハワイに行った&今行ってる」方が多いんですよー。
今、渡ハのシーズンなんでしょうか??(羨)

ヒロ君の悲しそうな眉。可愛いです^^

無題

2005-11-15 14:30
↑アロハ仮面より、だら〜ん仮面にするべし!!(笑)

キャル姐のワンピース姿、かわいい♪
ヒロくんもオトコマエ♪
だら〜ん仮面のモザイクのけたい(笑)

やっぱり1日ぐらいはおしゃれしてゴージャスにいきたいね〜♪
で、B級グルメに戻ると(笑)

無題

2005-11-16 01:41
えさん>楽しいこと?うーん・・・アイスティーにパイナポーとサトウキビが刺さってたw
バフェーはもりもり食べれるときじゃないともったいないよね!ハレクラニにお泊りとはリッチな旅ですねぃw

ぴいこちゃん>ローストビーフしかないよ(笑)
厚いステーキのほうがエエワァ(*´д`*)
でも、いろんなものがあって楽しいかもw

すみれさん>覚えてないけどねw画像見たら記憶が蘇って来た(笑)
そんなに目玉が飛び出るほどおいしくもなかったけど、また行ってもいいな(こら

ぐる兄>良く食べてるね〜。あの時はこんだけしか食べてない。もったいなーい。(爆)
とか思っていた、欲深キャルです。
マカダミアクリームパイ、ほんまに包んで帰ろかとおもったわw

lokelaniさん>あの眉毛はたまたまシャッターチャンスが悪かったようですw
朝早く起して「眠ーい」っていったときと
「お腹イッパイで苦しーい」時にさらに眉が下がったようですwうちはいつも安い時期を狙っていきます。ビンボーだからw

隊長>確かに元取れないw
でも、金額気にしないで食べれるのが好きなのよね〜(やっぱりビンボー症だ。いや、ただのビンボーかww
カノエさんのフラ見損ねた(・ω・`

アロハ仮面>出入り禁止!(笑)
チェック入れるなー(爆)

こあっち>ワンピースがかわいいじゃなくてワンピース「姿」がかわいいのよね?
なんか送ろか?ww
やっぱり一日くらいはね〜。おしゃれしてねぇ〜。
他の日弁当ばっかでもね〜(爆)
<< PREVHOMENEXT >>
62 |  64 |  63 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]