忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら。予定変更

ご飯食べて、マダマダ行きますよ。
DFSを冷やかしにw

カラカウア通りを歩いてDFSへ。
まずはジャックポット。これ苦手なんだよね。
私はいつも通りはずれw
むらけんは何か当たってる(笑)
景品に換えてくるというんで一人でぶらぶらしていると、
ヒロとむらけんが鼻の穴膨らませて戻ってきたw
なんでも、

ヒルトンバケーションクラブの説明会に参加したら
100ドルのお買い物券をくれる

というのに当たったそうな。
「どうする?100ドルよ?」とむらけん。
「ハイ?行きますよ?」と即答して明日早速行くことになりました。
明日はワードをゆっくり見て回る予定だったけど、
見れるならいろんなとこ見といた方が良いでしょ?(100ドルお買い物できるしね!w

係りのお姉さんは行く返事をした途端にボールペンを3本、メッシュのビーチバッグと
カレンダーに時計(アラーム機能つき)がついた計算機など、イロイロくれました。
いらんけど・・・。

イロイロつき電卓
ベッドで計算することないよな・・。


帰りもテクテク歩き、疲れ果ててアコモへ到着orz
無料トロリー乗れよ!私達(爆)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-13 17:56
ジャックポットの景品ショボイよな・・orz
4階のHHVタイムシェアのブースで景品渡してんの
知らなくて、フラフラ探してたら知り合いと目が合い・・。なんと友人の旦那でした(驚)

色々とセールスされて$100の話も出たけど、
「あとで嫁とご飯食べるで?自分も来るん?」みたいな
超世間話だけして帰ってきてもたわ(爆)
旦那ちんゴミーンみたいなww

無題

2005-11-14 08:02
私も行く度に、HHVタイムシェア誘われます。
でもまだ行ったことないけど・・
行くと買いたくなっちゃうから(笑)

無題

2005-11-14 09:19
ぐる兄>お友達のだんなさんがHHVで仕事してらしたの?
うちはしっかり参加してきましたw
$100お買い物しましたw

入道さん>行ったことないんだw確かに買いたくなっちゃうかも。毎年行く人なら特にねw
うちはそうそうハワイ自体行けないのでHHV見ただけで終わりましたがorz
<< PREVHOMENEXT >>
64 |  63 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]