忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう最終日(11月2日)

今日はもう最終日。明日の朝には帰らなくっちゃいけません(i д i)
ホントはアロハスタジアムに行く予定だったんだけど、
最後はヒロのリクエストでみんなでビーチに行くことにしました。

きもちええ〜
ヒロ、至福


あとから見てみると、ムラケンの写したヒロの同じような画像が何枚もw



ビーチでは大きな浮き輪ですww

今回買った水着、すごくかわいいんよ〜。
で、お見せしたいけど、見せたくない。
すごい葛藤の末モザイクになりました(爆)
これじゃどんな水着かわからんやん!とお思いでしょうが、
これが限界でしたorz

デカパン水着
でっかくすると余計見えないw


私はマミーと約束があったので10時半に2人をビーチに残してバニアンへ戻りました。
電話を入れると、「10分ほどで着くよ〜」とのことだったんで
時間を見計らってロビーへ。
マミーはもう待ってくれてましたw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2005-11-26 01:07
目を細めて見ました。

( ̄m ̄* )ムフッ♪

無題

2005-11-26 09:42
見たい・・・ピンクが・・・てへへ・・・♪

無題

2005-11-29 14:30
水着ちゃんと見たい♪
あ、もちろんキャル姐も!!(笑)
キャル姐かわいい。まぢで!!たっちゃんも若いって言うてました(笑)

無題

2005-11-29 22:36
ぐる兄>見えましたか?!ムフッ

すみれ>水着だけだとかわいいんだけどねぇ。
マネキンが着てるの撮ってくるべきやったわww

こあっち>メールで送りましょか?(爆)
いやいや、モザイクかけてるからいいんですわw
びっくりマークいっぱいつけてかわいいといわれたら照れますがな。なんか送ろか?w
・・・この話しことば、いったい誰なんやろうww

無題

2005-11-30 07:06
可愛い!!まぢで!!(真似してみた)
私も目を細めて頑張って見ました。
この形のパンツ(?)をはけるところが
外人体型で羨ましいです。

無題

2005-12-06 04:19
萌え・・あqwせdrftgyふじこlp
  • 某・・あqwせdrftgyふじこlp
  • Edit

無題

2005-12-07 01:33
caboちゃん>遅いレスでゴメンナサイ。(・ω・`
外人体型でもなんでもないんだけどね・・・。
むちむちしてるのがこっちのほうが多少マシに見えるんじゃないかと思って〜w

某アqwせdrftgyふじこlp様>これ以上萌えてくれんでいいから(;´Д`)
<< PREVHOMENEXT >>
73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  67 |  68 |  66 |  65 |  62 |  64 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]