忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リサゴンはこれを待ってたw

昨日私が一日かけてケーキを作ったにもかかわらず、
一口も食べてくれなかったリサゴン( ´Д⊂
まったく食べようとしないので、やけくそでアンパンマンの真似して
「ボクの顔をお食べ?(゚∀゚)」とか言ってみたんですけどだめでしたorz


その理由は、誕生日のケーキはこれだと思っていたから





同僚のすみこ様にプリキュアスプラッシュスターのキュアイーグレットのケーキをお願いしていたんですが、
何のケーキを作ってもらうか、すみこにオーダーを入れる前に、
リサゴンのリクエストを聞いてみたりしたので、
リサゴンは誕生日にはプリキュアのケーキが来ると信じて疑わなかったようです。

そこへ、あのアンパンマンwww
テンション下がりまくりなわけですよ・・・。

小さい声で
「リサちゃんプリキュアの誕生日が良かったのになー・・・」
とつぶやいていたとかいないとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は家族で外食したので、帰ってきてお風呂に入ってる間に
テーブルをセットしてじゃーん!

「キャー!(叫びながら足踏みしながら拍手)」
身体全体で喜びを表現してますwww

昨日は「あ、アンパンマン・・・あっちれ遊んでくる。」だったのに
キャルの愛もプリキュアにはかないませんでしたorz

昨日はケーキに手もつけなかったのに、今日は一口食べるごとに



(・∀・)ニヤニヤ

また一口食べては



(・∀・)ニヤニヤニヤ

だけど、ケーキをカットするとき
「リサゴンどこがいい?」
って聞いたら
「お洋服のリボンのところ」

  _, ._
(;゚ Д゚) ヘェァ…!?
かっ顔は?!


もちろんケーキのお味もσ゜д゜)ボーノ!でした。
すみこちゃんありがとう!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-09-08 22:05
なんかそのこだわりとわかりやすい言動が他人とは思えん(笑)
完璧主義でしつこい(笑)おとめ座バンザイ♪\(^▽^@)ノ アハハ
「あっちれ遊んでくる」ってとこが最高!!(≧∇≦)/

あ、キャル姐、ご苦労様でした(笑)

無題

2006-09-08 22:25
こあっち>ほんまよ。こだわりは天下一品。
そして、自分がして欲しいことはこっちが動くまで何度も同じことを繰り返しとなえる。呪文のようにww
アンパンマンのケーキは「ふーん。あっそ!」って感じ( ´Д⊂
骨折り損というのかな?
ムラ母が喜んでくれたからまっいっかwww

無題

2006-09-08 22:30
ヨカッタ!!
喜んでもらえて、そして、プリキュアだと認めてくれてwまたのご注文、お待ちしておりまっす♪w
リサゴン、ほんとにほんとにおめでとう☆

無題

2006-09-08 22:54
すみこ>忙しいのにありがとね。おかげさまで喜ぶ顔も見れました。
>「キャー!(叫びながら足踏みしながら拍手)」

想像できるでしょ?あなたならwww

無題

2006-09-09 02:46
うちの姪の誕生日にもプリキュアやポケモンが
お祝いにやってきます。
キャラクターケーキってカットする部分によっては
何だか申し訳ない気になったり。。。
顔の部分だったりすると「ゴメンよピカチュー」とか(笑
そんな訳で
♪オメデトウリサゴン♪

無題

2006-09-09 09:21
>「キャー!(叫びながら足踏みしながら拍手)」
かなり目に浮かびますwww

リサゴン、めっさカワイイw

無題

2006-09-11 03:40
えつさん>お祝いのお言葉ありがとう♪
だよね、そうだよね。
今回も「うぅっいたそう」と思いつつカットしましたww

すみこ>だよねだよね。でも、こんな時期も今だけだよなぁ。
<< PREVHOMENEXT >>
120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]