忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会

今日はヒカリとリサゴンの保育園の運動会でした!

昨日の17時によーいドンで場所取り争奪戦でムラケンが確保してくれたのは第3コーナーの一番前w
スーツで頑張ったらしく、帰ってきたときすごく不機嫌でしたがw

とりあえずありがとう。

毎年曇りか小雨で肌寒いんですが、今年は「くもり」の予報にもかかわらず、鼻の頭が赤くなるくらいのお天気で・・・(;´Д`)

開会式の後はかけっこから。



リサゴンの年少さんは半周。3位でスタートしましたが、コーナーで抜いてイチバンでゴール(゚∀゚)
私似ですwww

そしてかけっこの最後は年長さん。



ヒカリは4着でした。楽しそうに走ってます(*´∀`*)
ムラケン似www

お遊戯は、リサゴンちゃんマンはバルーンダンス。
「Dear Woman」の曲にあわせてバルーンを操ります



本部席のところでビデオを撮るむらけんに気づいて手を振るリサゴンw

ヒカリは「よさこいエイサー琉球王」
沖縄っぽく紫の布を巻いて鳴子をもって踊りましたが
残念ながら画像なし_ノ乙(、ン、)_

午前中の部はそんな感じで終わり、お弁当。



手抜きしようと、オードブルを頼んだんですが・・・。
結局普通に作って大変な量にww
妹家族のお弁当と2家族分です。

夕食もこの残りを・・(ry

午後は応援合戦、綱引き、玉入れなど幼児部みんなでやる競技が目白押し。
年長さんはリレーもあります。


リレーなら(゚∀゚)
前に走った子達が速くてヒカリも便乗一位!(゚∀゚)!
一位の座をキープするために真剣な顔して走ってますw
おかしいww

そんな感じでヒカリちゃん保育園最後の運動会は無事に終了しました。
はぁ〜日焼けでほっぺが熱い〜( ´Д⊂
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-10-01 06:02
お疲れ様ー♪場所取り、すごいね!
リサゴンもヒカリちゃんもいい表情バッチリ
撮れてるね。
お弁当、おいしそう!ちくわに突っ込んでるのは
何?きゅうり・・・じゃないよね?
こんだけたくさん作るの大変だったでしょう。
お握りだけでもいくつあるんだろう・・・

無題

2006-10-01 09:20
caboちゃん>場所取り、すごいよw
砂埃上げて頑張ったらしいよww

ちくわに突っ込んでるのはきゅうりですw
ちくわが大きかったんで皮だけ剥いてそのまま突っ込んじゃいましたw
妹と2人で別々に作ったから私が作ったのは半分だけどねw

無題

2006-10-01 16:35
↑わはははは!きゅうり丸ごとぶち込み!すみれさん、鼻血ぶーー!やな(笑)
場所取り、前日から?!大変!
うちの小学校、1学年1クラスだから場所取りの必要ない。ゆったり広々(笑)
うちは・・野菜さんが2位、肉先生はどべ(爆)
ふたりとも早くていいね(笑)

無題

2006-10-01 18:41
桃子>ヒカリあんまりはやくないよ(;・∀・)
リレーだけはヒカリの前の走者がみんな速くて、
いい気分でバトンを渡したみたいだけどねw
運動会終わったら一息つくよね〜。

無題

2006-10-05 12:06
うちも日曜日に幼稚園の運動会でした。
私も鼻の頭が日焼けしましたよ〜(T_T)
すっぴんになると酔っ払いオヤジみたいな間抜け顔になります(゚●_゚; )

しかし、場所取りすごいですねー!!
うちは朝8時まで門を開けてもらえないのでいい場所取れたことがありません。

お弁当美味しそう!キャルさん早起きしたんでしょうね〜。
私はお弁当なしなのに寝坊して遅刻しました…(__;

無題

2006-10-06 01:28
lokelaniさん>私は日焼けで耳の端が痒いのw
あと髪の分け目ww
お弁当は妹が作ったぶんも一緒に写ってるから
私が作ったのは約半分ですw
運動会の役員お疲れ様でした〜(*´∀`*)
  • オレだよオレッ
  • Edit
<< PREVHOMENEXT >>
123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]