忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロ卒業式

今日はヒロユキの卒業式と、リサゴンのお別れ遠足。

P1000006.jpg

朝から頑張ってお弁当2つこさえたw
幼稚園児のも中身は中学生と同じw
もうキャラ弁とか作ってる余裕はないんだぜ( ゚д゚)
卒業式ではムラケンはビデオマン、私はカメラマン。
息子の晴れの日を収めるべくスタンバイ!
ただ唯一の不安はこのカメラ昨日買ったばかりだってこと(;・∀・)
いや、多分大丈夫!と自分に言い聞かせる。
卒業生入場!ヒロが入場してきたー!

P1000009.JPG

あ・・・(;´Д`)
こんなはずじゃなかったんだけど・・・。
卒業証書授与のために並んで待つヒロを撮ろうとしてシャッターを!

P1000015.JPG

次の子が立ち上がってヒロが見えない・・・orz
壇上に上がったとこは何があってもきれいに撮らねば!
だ、壇上・・・

P1000016.JPG

orz・・・
落ち込んでる暇はないのよ!卒業証書を受け取る瞬間が大事なの!
カメラを構えるが体育館の中はちょっと暗く、シャッターの落ちる速度もゆっくりめ

P1000017.JPG

何でそこの頭にピントが合うかな
これじゃーヒロに言い訳できないよ( ´Д⊂
焦れば焦るほど、どんどんひどいスナップが生み出されていく・・・。

P1000019.JPG

もうダメポorz
この先はノーチャンスです。
潔くあきらめるしかないのか・・・。

P1000025.JPG

お約束ですね( ^ω^)
あきらめきれずにシャッター押したらこの結果
結局一枚もまともな写真がない/(^o^)\

やっぱあれかな?
気負いすぎが良くない?(*´ω`*)
カメラ私に任せたのが間違いってことで・・・。( ^ω^)
お弁当ですが、2人ともきれいに平らげてくれてました。
良かった良かったw

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-03-24 22:23
カメラマン最高っすねw
次は、卒園式だぞw

がんばり~ (・_・)エッ....?

りっきーへ

2009-04-01 01:23
レスは遅くなりましたが、カメラマンは向いてないようです。

ぎゃはーーww

2009-04-03 01:04
ヒロくん卒業おめでとう!!
もーーーー、ピンボケ画像で爆笑したよ((笑))
拡大しても全然わからんかったwwwぎゃはwww
私もデジカメ壊れて買い換えたばっかりなんよ。おんなじようなことしてるからおかしかったw

こあっちへ

2009-04-06 12:47
顔にモザイクいらんくらいボケとるやろw
テストでとった誰かわからない子の写真はきれいに撮れてるというね・・・。(・ω・`
<< PREVHOMENEXT >>
127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]