忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で大阪〜(;´Д`)

ムラケンのいとこの結婚式に一家全員招待されて、大阪は堺市まで行ってきました。
6日の金曜日のお昼に宇部を出発。

今回、みんなの荷物を運ぶということで私たちだけ車です。( ´Д⊂
「家族5人の旅費を考えると車のほうが安上がりだからいいでしょう?」

と、主人の両親からの提案で・・・。
お金かかんないけどさ、荷物積んだり降ろしたり誰がするのよヽ(*`Д´)ノ

まあ姑には逆らえないので・・・。(;・∀・)
私ら家族5人と親戚のおじさんの計6人で大阪に向かって出発!

途中、広島の小谷SAでいつものチェダーパンを買ったり、助手席に乗っていながらも、前日準備で3時まで起きてたんでうとうとしたりww

12時半に出て豊中のインターで降りたのが18時前。
「結構早かったね。あと30kmじゃん♪」なんていってると大渋滞に・・・。orz
結局そこから1時間かかり、到着したのは19時近くでした。

運転も何もしてないけどぐったり_ノ乙(、ン、)_

とりあえず早めに寝て明日に備えました。

次の7日は、快晴。
朝、早く起きて自分の髪の毛をアップに。
ヒカリとリサゴンも髪の毛セットして着替えさせて、
バスで式場の
「アンジェリカ・ノートルダム」へ・・・。

とっても素敵なところでした。
写真に誰かしら写ってるんで、アップできるの少ないんだけど



こんな感じの建物です。

受付を済ませてウェイティングルームに行くと、



もうジュースいただいてくつろいでる子供たちww

お嫁さんもかわいかったし、ムラケンのいとこのお兄ちゃんもかっこよかった。

ヒカリが一目ぼれしたそうですw
かわいそうに、即失恋( ´Д⊂

子供たちは新郎新婦への花束贈呈のためにお色直し。



女の子3人がみんな「白雪姫」になりました。

イロイロ思いついてくれるのは嬉しいけど、
現場で走り回るのは私ですw

大変だけど、孫を見て喜ぶ人がいるからよしとするかw

楽しい結婚式でしたw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2006-10-11 01:36
おつかれさま〜。
こっちもお母さんが調書だ取材だなどと
疲れていたけど、
コナさんも大変だったみたいね…(笑)

無題

2006-10-11 12:17
堺までってエライ遠いとこまで
お疲れ様でした。

無題

2006-10-12 22:32
おいたん>ほんとに遠かった〜。そして疲れましたorz
もうええわw

かう>まあお隣で殺人事件となると、騒がしくもなるよね。
まあお母さんはああいう取材受けるのは向いてないよw
すぐ(・∀・)ニヤニヤ するからww

無題

2006-10-13 19:12
↑わはは! たまにおるよな〜悲惨な事件の取材でにやけとる人(笑)大阪は新幹線で子供抜きで行きたいね(笑)

無題

2006-10-13 19:22
うわ〜、すっごくステキなとこやん。
私もこんなとこで結婚式あげたい♪・・・あれ?w

無題

2006-10-13 22:15
大阪から帰った次の日はみんなでバーベキュー。
さすがに疲れたことでしょう。
ホントにお疲れ様でした!
白雪姫、カワイイです♪
やっぱり女の子、いいなぁぁぁぁ♪♪♪

無題

2006-10-15 12:20
豊中→堺は夕方混むねん(-""-;)
さぞかし疲れたでしょ・・。

で。
アンジェリカ・ノートルダム、検索したら
うちから車で10分の場所でビックリしたww
なのにこんな建物あるって知らんかった(゚Д゚;)

無題

2006-10-16 16:06
こあっち>そうそう!新幹線で子供抜き。まさにそう。
うちのお母さんがまさにニヤケですw

いろりん>ネーさん、いったい何回結婚式挙げるのww
でも、私もこんなとこで挙式したかったw

すみこ>(っ∀・`)つ3人目。
さすがに楽しかったけど疲れましたw
そして体重も増えましたorz

ぐる兄>えーマジでマジで?車で10分?
そんなに近いんだ。
もっと早く聞いておけば一目でも会えたかも知れんかったのに〜。
すごく残念な気分。
てか、この建物かなりそびえ立ってるよ?(゚∀゚)
<< PREVHOMENEXT >>
125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]