忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年で最後の

ダイエットしなきゃと思いつつ、なぜか家にお菓子がいっぱい!

というのも、先日の校区運動会でもらったおやつがなくなりきらないうちに
先週末JCの家族会に参加して、そこで行われた菓子&餅撒きで
拾いまくるコナファミリー・・・。

なんと、ECOバック2つ分・・・。広げてみた
しかもあふれるほどに・・。
帰ってきてからあふれるお菓子をしまう場所がなく、この前キャンプに持っていって
まだ片付けてなかった35㍑のクーラーボックスに入れました。

・・・これもあふれましたorz
冷凍庫は紅白餅であふれてるしw

あぁ~目の毒(´・ω・`)

で、JCの家族会ですが、今年で卒業のムラケン。
最後の家族会です。

今年は「アクトヴィレッジおの」で小運動会&BBQ&その他アトラクションがありました。

子供たちはくじ引きでなんかいいものもらってたよ~。

で、アトラクションですが・・。さまになってるww

ゆんぼ操縦させてもらってましたwww
ヒカリ・・ヘルメットと首にかけたタオルが

オヤジっぽいよ( ´Д⊂

ヒロは周りのJCメンから「採用!」
といわれてました。
建設業界に就職でしょうかw

ゆんぼの他にもこえぇぇぇ~

高所作業車に・・・乗せてもらったり
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高所作業車の真ん中あたりで腰が引けてるのが

ヒロちゃん(*´ω`*)

私と同じ高所恐怖症なんだよ・・・。
何で乗ってんのよwwwウヒョー( Д )  ゚ ゚

上から見たらこんなだよ( Д )  ゚ ゚

わかる人はわかると思いますが

*→*

こうです。

普段できない体験をして、子供たちも大喜び。
仲良くさせていただいてるこぶた一家のお父さん、
ヒカリがお世話かけてすみません(´・ω・`)

ムラケンもたらふくビールを飲み、おいしいお肉を食べて帰りは私の運転で家路につきましたw
最後のJC家族会楽しんだかなw
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-06-04 11:31
お菓子…うちにもたくさん(>_<)
確かにあれはダイエットには大敵ですな(ToT)

そっかぁ…最後だったんだよね…(;_;)来年から寂しいです(ノ_・。)

ピカリン…大歓迎ですよ~(*^o^*)

無題

2009-06-04 20:49
*→*

↑(・m・ )
わかるわかる。といいつつ私は高所が好きな人なので大丈夫やけど。

えーなー・・
ゆんぼ運転してみたい。

レス

2009-06-05 00:26
>>みきちー
食べても食べても減らないんですけど!(食べるなって話ですよね)
今年で卒業だからね~。
JCの家族会は毎年楽しみにしてたんで来年からないと思うと寂しいです(´・ω・`)
夏休みには・・よろしく(*ノωノ)

>>ぐる兄
ゆんぼ楽しそうやったわ。
さすがに奥さん連中は運転してなかったんで、ハイハイハイ!って一人だけ乗る勇気なかったw
子供向けアトラクションだったしねw
ムラケンは子供用ヘルメット頭に乗せてグラウンド掘って強制終了させられてましたが。
ぐる兄高いとこすきなんや。
お尻むずむずしないんや(あ、ゆーてしもた)

無題

2009-06-06 23:25
オーーーーーーゥ、
アテクシ高いトコ大好き~!
こんなん乗ってみたい♪
*→*は、無問題。(ならないと思う)

>>隊長

2009-06-08 13:08
まじでぇ~('A`)
ぐる兄もだけど隊長も高いとこ好きなんだ~w
隊長が手すりから乗り出して手を振る姿を想像しただけで*→*
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]