忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校区運動会

昨日は校区の運動会でした。
下2人は朝7時45分に集合して学校へ。
私はヒロと2人で学校付近にすんでるお友達のおうちの駐車場に
車を停めさせてもらい、そこから歩いて学校まで。

今年で高校1年のヒロですが、母と共にムカデ競争にエントリーww
先頭ヒロ→母→校区の女性3名 の、5人編成の混合チームでした。
リレーだったんで予選落ちしちゃいましたが、一組抜いたし、
なかなかチームワークが取れてて楽しかったw

校区の運動会なので、出場した分だけ参加賞がもらえます。
ほぼスナックなんだけど、子供のおやつ稼ぎにはもってこいww
ヒカリとリサゴンも徒競走で障害物でとお菓子をもらってニコニコw

一般競技にペアのやつがあったので、
「ヒロ、ママとでようや(*゚∀゚)=3」って話してたら
ヒロの同級生が3人、ヒロを誘いに来ましたw
そばで耳を澄ましてると
「あーごめん、オレ母さんと出るから・・・」って断ってるwww
友達「えぇ!マジでぇ~!」と、ありえんだろーみたいな返事www

思わず「お友達と出ておいで、ママ子ども会のお母さんと出るから(・ω・`」
といいました。

高校生になるとみんな親とは一緒に行動しないものなのね。

いつまで私とスーパーに買い物に行ってくれるんだろうか、うちの息子はw
高校卒業するまではキット荷物持ちでついてきてくれると信じてますw

そんなこんなで、持参したリュックに入りきれないくらいのスナックに、
最後に出たパン食い競争でゲットした菓子パンw
数日分のおやつと、次の日の朝ごはんまでゲットww

あー楽しかったw

おまけに閉会式で行われた自治会の福引抽選会で
近所のケーキ屋さんの商品券2000円分まで当たってしまいました(*´ω`*)

おかげでシュークリーム食べ放題(゚∀゚)

あ!忘れかけていたけど、今年は入学が2人。入学おめ.jpg
ヒロが高校生に、リサゴンが小学生になりました。
近所の常盤公園で桜をバックに記念撮影w

ヒロは中高一貫校だから
制服そのままでも良かったのに
高校からはブレザーになりましたw
ネクタイしめるのが嬉しいみたいです。
後ろにファスナーがついたなんちゃってネクタイだけどねwww

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-05-26 00:25
親孝行な息子さんやねぇ(もらい泣き)

運動会ねぇ・・関西は例の騒ぎで
今の時期開催困難だと思います。

中学総体なんかも直前で全面中止。
中三の我が息子も最後の大会になるので、
悔しがっておりました。

早くこの騒ぎ収まってほしいもんです。。。

無題

2009-05-27 08:30
祝ご入学
ヒロ君、男前~
リサゴンはコナ姐そっくりだね♪

うわ~

2009-05-27 10:42
ヒロくん、カトゥンとか平成ジャンプよりオトコマエや(笑)
リサゴン大きくなったね~!
1年生にしては背高い?!すくすく伸びるんだろうなぁ~w

無題

2009-05-27 22:05
ヒロくん、チョーイケメン♪
運動会で会った時、癒されましたわぁ☆

レスーん

2009-06-02 09:53
>>おいたん
親孝行なのかいなw
単におこちゃまなだけのような気もw
こっち(山口)はいたってよそ事です(´・ω・`)
中学総体、残念でしたね~。
修学旅行なんかも延期になったりしてるし。
ホント早く落ち着くといいんですが・・。

>>なべこ姐
ありがとーん。
ヒロは近所でもお母さん方に人気ですw
リサゴンは首のないとこが私そっくり( ´Д⊂

>>こあっち
ジャニーズのオーディション応募してみよか(親ばか)
でも本人は歌も踊りもできないからムリといっております。
中井君路線で行けばいいのに・・・。( ^ω^)

>>すみこ
リレーお疲れ様w
KENJIのシュークリームはヒカリが一番喜んでましたw
しかし私はすみこんとこのイケ坊主2人にも期待している。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]