忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ2009 羽田~成田

何事もなく羽田に到着。
機内販売のANAとPJのコラボのルームウェアが
すっごく気になったけど、悩んでいるうちに機内販売終了しました(゚∀゚)
もうちょっと悩ませれ( ゚д゚)

羽田空港ではムラケンの東京に嫁いで行った一番下の妹家族が
お迎えしてくれましたヽ(・∀・)ノ
一番下の妹には
去年9月に生まれたサユたんとテラカワユス
8月で5歳になるたっくんという
かわいいお子ちゃまが(*´ω`*)
羽田のデッキ大声で私のことを
おねえちゃーん!」と
呼んでくれました・・・∑('A`;
周りの視線が、
ちょっと・・痛かったです。

チミのお母さんよりも7つ上だからね、私
(;・∀・)

2時間ほど、妹たちとおしゃべりして過ごし、そろそろリムジンの出発時刻。
並んで待ってると、係のお兄さんが荷物にタグをつけるために
「どちらのターミナルですか?」と・・・。

え(;・∀・)・・・っと・・・

メモ、バッグの奥深くにしまってました・・orz

バスに乗って窓から外を見ると、たっくんが
「ばいばーい!今度は僕の家に遊びに来てねー!」
と、手を振ってくれました。(*゚д゚*)カワユー

成田まではあっという間の1時間。
空港に入る前にパスポートを確認されるんだねー。
初めてでどきどきしましたw

成田空港では・・・。
やっぱり、どこに行けばいいのかわかりません( ´Д⊂
とりあえずその辺にいたお姉さんに尋ねて、誘導していただきましたw
スーツケースを預けて身軽になり、そのままセキュリティチェックへ。
今回何もなく無事通過w

そして、どっち行くの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とドキドキしながら人の流れるほうへww
今度はイミグレか。
ポンポンとはんこ押してもらって、国外へww

今回持ってきたパソコンがやたら重いので、何も買い物はせずにゲートへ直行。
それにしても、20時55分発って夜遅い(・ω・`
ムラケンが持たせてくれたDS-iでゲームして暇つぶしてたら
電池が切れました・・・。
充電しとけよ( ゚д゚)

化粧室で顔洗ってさっぱりしたとこでいよいよ搭乗ですw

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-04-07 23:52
あろは~。
コメンツ残しに来てみたよ♪

めっちゃ躾の行き届いたカワイイお子たちじゃな~い♪
(カオもめっさカワエエ。萌え系。)

ちなみにアテクシは、オネエチャンと呼ばせるのはアレなので
友人の子たちには「ヨシちゃん」と呼ばせています。
おヴぁちゃんと呼ばせるのはもっとイヤだし(プ)
「ヨシちゃんはねぇ、」と話し掛けて、そういう名前だと刷り込む(笑)
全員大成功(笑)

ハワイ旅行記、楽しみにしてま~っす。

無題

2009-04-09 10:48
うんうん。めっちゃかわいい。この男子。連れて帰りたいw

成田は広いからどっちに行けばいいのか迷うよね。でも人が行く方へ流されて正解(´m`)どこかに着くからそれでよし?(何て適当な)
覚えてるうちに旅行記upしてねw

お返事~

2009-04-09 15:04
>>隊長
あろはぁぁぁ~

なるほど。
コナちゃんと呼ばせればいいのか!(゚∀゚)
まあでも、普段は「ヒカリのママ」なんだよねw
このときヒカリがいなかったから「お姉ちゃん(苦しい)」になったと思われ(;・∀・)

刷り込み開始しる(゚ー゚*)グフフ

>>ぐる兄
覚えてるうちに・・・w
頑張るw
そんで、ぐる兄ここのブログは多分初めてやねん。
昔のとこから全部持ってきたのw
全部インポートできるようになってた(*゚∀゚)=3
すごいよね!
(過去ログ多すぎていくつかしけたネタ消したけどなっ)
<< PREVHOMENEXT >>
137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]