忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松最終日

あっという間に帰る日が来ちゃった感じで3日目。
朝起きるともう家には誰もいなかった(爆)
というのも、叔父は近所のお寺の掃除に借り出され、叔母は仕事へw
朝食の支度がしてありましたwおばちゃんありがとうw

今日はおじもおばもそれぞれ用事があるので、出かける時間に合わせて
私たちも出発。
初日に晩御飯食べたお店に行く道の途中に道の駅があったので
そこに行ってみました。
道の駅 源平の里 むれオブジェに乗っかっちゃった∑('A`;
ここでお土産のうどんとか買いましたw
お店の建物の前は芝生が敷かれていて、
石のオブジェやベンチがあったりw

写真の後ろに見えてるのは
お遍路さんの休憩所だそうですw
その横の車はせかちゅーのロケで
長澤まさみが乗ったタクシーなんだとかw

建物の裏手は公園のようで琴電
グラウンドと、子供のための遊具がw
下の2人は遊びたそうでしたが、
高松まで来て公園で遊ぶってどうなのよw

同じ敷地内に電車がおいてありました。
琴電には子供の頃に乗った記憶がありますが
今見るとレトロだw
マニアには人気があるらしいよw
琴電説明ふらっと寄っただけだったけど、
広くて面白い道の駅でした。
日曜だったけど、地元のおばちゃんが
お野菜買いに来てた。

まあこのとき、ムラケンはすでに車に乗って
私たちが戻ってくるのを待ってたんで、
機嫌が悪くならないうちに戻ろうと思って
急いで戻ったんですけどねw

機嫌が悪くなっても、キノコ怖い~
私が逆ギレして終わりなんだけどねっ!
( ^ω^)

戻ってる途中にこんな看板を発見w

ぜったいに たべたり
もってかえったり しないでね!!!


キノコ注意!こえぇぇぇ!∑('A`;
国土交通省に連絡してねっていうのがすごいと思った
そういうもんなの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


道の駅を後にすると、後は帰路につくばかり
帰る前にまたうどんを食べようということになり、
インターに向かう途中にうどんやさんを探しつつ・・。
結局どうする?どうする?といいながら
インターの直前にあったセルフのお店にw

こ、ここで事件が∑('A`;

セルフは昨日で経験済みなので、ヒカリのと私のw
昨日のように好きなものをとって会計へ
ヒカリはまたもや
芋天、かぼちゃ天、コロッケ、
それにちくわ天と明太子おにぎり。
そして私はまたもや、
かき揚げと温玉ぶっかけw

2人ともセレクトが昨日とほぼ同じという・・・w
好きなものばっかり食べる似たもの親子ですw

かき揚げをお箸で半分にしてパク!
んーもしゃもしゃ・・・もしゃ?!

なんか変だなーもしゃもしゃ・・噛み切れないw
端っこつまんで引っ張ると
ビローンとラップがwww

こっこれは∑('A`;
私が相当咀嚼したラップを恥ずかしながらお店の人に持っていくと
大急ぎで新しいのを作ってくれましたwww新しいのw
上の画像の小エビかき揚げに入ってたんだけど、
わかんないよねw

おむすび包んであるラップだったようで、
ふわっとかき揚げのタネに落ちちゃったんだろうかw
油で揚げてあるのに溶けないものなのねw

うどんは昨日のとこと同じ値段だったw
うどんの出汁は昨日のお店が
好みの味だったかもw

この後は高速に乗って帰るだけ~
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-04-07 13:44
キノコは怖いからね~
ブッダも食中毒になったからね~

お久しぶりです!
ハワイ行ってたの?
いいなー。旅行記まってます(笑)

無題

2009-04-07 14:40
ラップの掻き揚げってサランラップね!ぎゃははw
ラップ踊りながら揚げてくれるんかと思ってた(笑)
ピカリンの揚げ物のチョイスの多さにウケタwwww
↓毎日うどんでもいいwパンでもいいけどw って(爆笑)

お返事にょろ

2009-04-07 22:30
>>プチさん
お久しぶりです!
なんとブッダも食中毒とな!
あの看板3本くらいたってたよ∑('A`;

>>桃子
YO!ラップくっちゃいなYO!
じゃなくってね( ^ω^)
いや、かなり咀嚼したんだって(;´Д`)
ヒカリはイモ類があればそれでいいらしいw
<< PREVHOMENEXT >>
134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]