忍者ブログ

no rain, no rainbow

雨の降らない虹はない  ノリノリで行こう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら。予定変更

ご飯食べて、マダマダ行きますよ。
DFSを冷やかしにw

カラカウア通りを歩いてDFSへ。
まずはジャックポット。これ苦手なんだよね。
私はいつも通りはずれw
むらけんは何か当たってる(笑)
景品に換えてくるというんで一人でぶらぶらしていると、
ヒロとむらけんが鼻の穴膨らませて戻ってきたw
なんでも、

ヒルトンバケーションクラブの説明会に参加したら
100ドルのお買い物券をくれる

というのに当たったそうな。
「どうする?100ドルよ?」とむらけん。
「ハイ?行きますよ?」と即答して明日早速行くことになりました。
明日はワードをゆっくり見て回る予定だったけど、
見れるならいろんなとこ見といた方が良いでしょ?(100ドルお買い物できるしね!w

係りのお姉さんは行く返事をした途端にボールペンを3本、メッシュのビーチバッグと
カレンダーに時計(アラーム機能つき)がついた計算機など、イロイロくれました。
いらんけど・・・。

イロイロつき電卓
ベッドで計算することないよな・・。


帰りもテクテク歩き、疲れ果ててアコモへ到着orz
無料トロリー乗れよ!私達(爆)
PR

マミーって素敵

またもやテクテク歩いてアラモアナSCまで。
JCBのクーポンで10%オフになるマウイウォーターウエアに入ってみる。
ぱっと目に付いたのがピンク地に茶と白の花柄のビキニ。
お店の中をぐるっとまわってみたけど、ヤッパリこれが気になる。
試着してみるとトップは良さげ。
最初ボトムも同じ柄のショーツをはいてみたけど、なんか生々しいので
ブラウンのデカパンにしました。(プ

支払いのときになってJCBクーポンむらけんが持って帰ってることに気づくorz
今回こんなんばっかりや(;´Д`)

上下で86ドルだもん、10%はでかいよw
とりあえずキープしてもらってまた後でくることにした。

帰りがけに午後に会おうと約束していたマミーにTEL。
会う時間をいったん決めたけど、帰りのバスがなかなか来ないんで
再度TEL。ついてから連絡することにしました。

バニアンからTELすると、「10分くらいで着くから〜」とのこと。
早速コーヒーを淹れて昨日ダイエーで買っておいたテッズのパイを準備。
モカクリームをホールで買ったけど、あとから考えたらいろんな種類イッパイかえばよかった。

着いたよコールがあったんでロビーまでお迎えにw
初めて会うマミー。黒!(爆)
ビッグハグで歓迎してくれたのに、ちょっとビビル不慣れな私ww
早速部屋に戻っておしゃべりタイムw
初対面だというのに、そんな気がせず、話に花が咲きました。



お土産にと、タロチップスや、リリコイ、濃ゆーいマノアハニーなどイロイロいただきました。
マミー( ゚Д゚)マハロ!
そして色柄をリクエストしていた南風舎オリジナルキルトキット!
・・・出来上がったらアップしますw

そういえばテッズのパイ、せっかくホールで買ったのに、一枚も画像なしorz
なんなんだ、私。イケてない(´_`)ウゥ

モカクリーム、おいしゅうございました。
楽しい時間てあっという間に過ぎるもんですね。
でも、マミーが最終日にトレッキングに誘ってくれました。ワーイワーイ
ハワイにいる間にもう1度マミーに会える機会が出来たのがとっても嬉しかったです。
マミーが「初対面なのに初めて会った気がしないよね〜。」って言ってくれたけど
マミーも言ってたとおり、やっぱりブログなんかで日記読んだり書き込みしたりしてるからだろうね。
なんかソゴイwそしてウレスィー(゚∀゚)


マミーをエントランスでお見送りして部屋に戻り、
むらけんに、「水着買ってくる。晩御飯も、アラモアナで買ってくる。」
というと、「じゃ、パパ昼寝しとく」とのことだったので
ヒロと2人でバスでアラモアナへ。

クーポン使って水着を買ったあとGAPへ。
実は私、着替えのジーンズをスーツケースに入れ忘れたらしく、
着ていったジーンズと、ショートパンツと部屋着しかなかったさ('A`)

あちらのGAPって長さが3種類。
A−アンクル、R−レギュラー、L−ロングなのね。
最初レギュラー穿いたんだけど、ビーサン生活には長すぎる丈。
なのでアンクル丈を買いました。
ベルトも。日本でSが売り切れでMを買ったんだけど、
ベルトの役目果たさない大きさで、ずっと買いたかったんさ。

その間、ヒロはロングスでお土産探し。
結局何も買わずじまいで、足が痛いと言い出したので
フードコートのヤミーコリアンBBQでカルビプレートとBBQチキンプレートを購入。
まっすぐバスで帰りました。

画像は撮り忘れ(ゴミン

冷めてたからなのか、そんなにおいしいと感じませんでした。
キムチも昨日のとこのほうがおいしかった。マカロニサラダも。

ご飯を終えた私達。元気にまたお出かけなのですw

まだ10時前だよw(10月29日)

取材から帰ってきたけど、まだ9時半とかそんな時間w

とても一仕事終えたような時間じゃありません。

前日にフリーペーパーでVOLCOMのTシャツを売ってるお店をチェックして
クーポン握り締めていそいそとお買い物に行きました。
といっても、自分達のではなく、義理の弟からの頼まれ物。
RHSCのサーフギアでイッパイ買い込んで
その足でJCBプラザに行き、レンタカー用の手作り地図をゲット。
JCBのクーポン券ももらって、ちょっと一休み。

そのあとはむらけん、ヒロと別行動。
2人はアコモに戻ってプールだそうです。でっかい荷物はむらけんにお任せw

私はパウスカートの生地を買いにタヒチインポーツに向かいます。
私のバスパスは昨日溶けちゃったけど、むらけんのがあるから大丈夫。

クヒオ通りからバスに乗ってアラモアナまで。
ショッピングセンターのまん前のバス停のひとつ先で降ります。

ココから地図を見ながらテクテク・・。
人はほとんど歩いてません。(;´Д`)
信号が赤だったので待っていたんだけど、いつまでたっても青になりません。
車、止まってるのになぜ?どして?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ドライバーがみんなでこっち見てます。(;´Д`)エー
一人で平静を装いながらうろたえてると、向こう岸の信号に



こんなのがありました。
ナヌ!
と思ってこっち側見ると、あったよorz
このボタン押さないと信号変わってくれんかったの・・・。(i д i)

超周りにお店がない場所にありました。タヒチインポーツ。
お店のお兄ちゃんはハワイアンでかわいかった。
フラシスターに頼まれていた柄を3枚と自分のを1枚買いました。

前もってほしい色柄をメモっていってたんだけどフラシスのはあるのに
私のメモだけ見当たらんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
たくさんある生地に圧倒されて思いもよらない色をかってしまったorz

まあ、いっか(爆)



アラモアナから思っていたより歩きました。

これから水着を買いに行こうっと♪

悲しい出来事(10月28日)

ムラケンのプレートランチを買って部屋に戻ってきたけど、
時間があったんで洗濯する事にしました。

バニアンのランドリーは各フロアにひとつずつあって午後10時まで使えます。
今日来てた服やらなにやらポイポイッと脱いで部屋着に着替えてランドリーへ。

洗濯が終わって乾燥機に移しに行くと・・・。
あれ?

なんか、紙くずが・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ
これはもしや・・・。
信じたくなかったんで一応部屋に戻ってみる。

カウンターの上に1枚バスパスが。
むらけんに「このバスパス私のだよね?」と尋ねると
「それパパの。」

・・・orz やっちゃった(i д i)
信じたくなかったけど銀色のスクラッチ部分のくずがイッパイあって
いやな予感してたんだよ・・・。

20ドルのパス買ってバスに一回乗りました。
Circle Isleとかならあきらめつくけど、アラモアナに行っただけ。
しかも片道。
うわーん、私のバカバカー!

このときは凹みましたよ。マジで。(;´Д`)

クヒオビーチトーチ&フラショー

昼寝して元気になったし、
18時30分から始まるクヒオビーチのフラショーを見に行かねば。(*゚∀゚)=3

むらけん、ヒロとともにてくてく歩いてビーチへ。
ABCストアでござを買って芝生の上に広げ場所を確保。
食事がまだだったのでヒロとむらけんはそれぞれおにぎりを購入。

私はお腹空かないので飲み物だけを買って始まるのを待ちます。



残念ながら英語が聞き取れないのでどこのハラウかなんかはわからずじまい。
でも、東京から来てる(らしい)20代後半な感じの女性がソロで踊ってました。
上手だったよ。



おにぎりでお腹いっぱいになったのかヒロはハワイアンミュージックを聴きながら
ウトウトウトウト・・・。Zzzz



終わってもなかなか起きてくれませんでした。

やっとでバニアンに戻るとヒロはもうそのままシャワーも浴びずにバタンキュー(死語?
むらけんがお腹空いたと騒ぎ始めます。

ヒロ一人部屋に残していいものかとちょっと悩んだけど、
ぐっすり寝てたし、むらけん一人で出かけさせるほうがある意味心配だったので
ついていきました。
12歳未満の子供を部屋に残してたらダメなのよね?
誕生日10日前だったけどw

ぶらぶらと2人でMe Bar-B-Queまで歩きました。
私はそんなにお腹空いてなかったんで、
カルビ&バーベキューチキンプレートを一つ買いました。



カルビが柔らかくて、チキンも香ばしくすっごくおいしかった。ビックリー
みんながおいしいおいしいというのも納得。
付け合せの野菜はきゅうりともやしとキムチとマカロニサラダでしたが
マカロニサラダは辛子いり、キムチもきゅうりももやしも
私の口には合いました。
一口ずつもらったんだけど、こんなにおいしいなら私の分も買えばよかったー。(・ε・)
これでプレートランチに目覚めてしまった(爆)

ちょっと見難いね
山側の夜景はこんな感じ


ラナイでビールを飲んで、酔っ払って爆睡でした。
明日の朝は早いのよねw
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホノルルのお天気

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

えこもまい

最新CM

[04/29 コナ]
[04/29 m★きちー]
[04/19 コナ]
[04/18 minminmin-n]
[04/17 チョコ]

プロフィール

HN:
コナ
性別:
女性
趣味:
フラ 
自己紹介:
フラ楽しい!ハワイ大好き!
でかくて短気、手抜き大好き。
夫と子供3人で楽しく忙しい
毎日を過ごしてるへんな主婦。

バーコード

ブログ内検索

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]